忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
○ニードルポイント
 観月橋S(25日京都 ダート1800m)は回避。
 錦秋S(11月1日東京 ダート1600m)に横山典騎手で出走予定。

 回避したかぁ…結果的にはいいほうに出ることを期待します。
 あとはプラテアードが勝ってくれればいいのですが。

○アースグラヴィティ
 3歳500万下(25日東京 芝1800m)に吉田豊騎手で出走確定。

 1週待ったことで馬の状態も上がったようです。
 相手関係的にもそれほどではなさそうなので(クリールトルネードとシングンリターンズは強そうですが)
 なんとか上位争いをして欲しいところです。

○カルカソンヌ
 調整中。

 前走は異常なスローで持ち味を消されてしまったので度外視できると思うのですが
 この馬に合った条件ってなかなか無いのが実情です。
 東京2000mは当分先だし、東京2400mとか使うのでしょうか。

○ピットスポルム
○ラフェクレール
 調整中。

 両馬ともちょっとスローダウン。正直な心境としては何とかゲートだけでも突破して欲しいのです。
 今年の2歳馬は出資頭数の割りに順調に行く馬が少なくて、例年以上にトラブってる感じがします。
 今本州にいる5頭はなんとか頑張って欲しい。特に近郊牧場の2頭は早くトレセンに来れますように。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
連携?
ニードルは回避でプラテアードが出走。
ニードルはノリ騎手を両方確保していたので、どちらか出走しない方にまわれれば、ノリ騎手がまわってくるんじゃないかと思っていましたが、その通りになりました。
良い鞍上を迎えられたので、ここはニードルとその陣営に敬意を示す意味でも、結果を出さなければいけませんね。
体調的な不安が少し残りますが、頑張ってもらいたいです。
そして、良い形でニードルにバトンを渡せればなぁと思ってます。
kosmos URL 2009/10/23(Fri)03:39:30 編集
なんとか頑張って
ニードルはおそらく回避するだろうと思っていたので
もしプラテアードが出られたら典騎手がのるかなぁとおもったら本当になりましたね。
調子は必ずしもよくないものの、素質は一級品であるのは間違いないので
この相手ならやってくれると思っています。
先にオープンで待っててください、すぐに追いかけますから(笑)
来週はロラパルーザとか出てきて一筋縄では行かないと思いますが。。。どうなりますか。
Y.M 2009/10/24(Sat)21:42:17 編集
今週がんばって…
折角良い鞍上を譲ってもらったのに、状態からなのか、全く見せ場がありませんでした。
パドックでの雰囲気も悪く、今は走ることが良い方向に出るとは思えません…。(イメージだけですが)
鞍上のコメントを待ちたいところです。

ニードルポイントに上手くバトンは渡せませんでしたが、ここは1つ自力でお願いします(笑)
プラテアードで力が入り切れなかった分をニードルポイントで…楽しみにしています。
kosmos URL 2009/10/25(Sun)20:52:54 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]