忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
○ニードルポイント
 藤森S(11日京都 ダート1400m)は除外。
 秋嶺S(17日東京 ダート1600m)に横山典騎手で出走予定。

 無事に除外されました。騎手の手配もすでに決まっていい状態で臨めそうです。

○アースグラヴィティ
 3歳500万下(18日東京 芝1600m)に出走予定。

 比較的順調で楽しみ楽しみ。

※追記
○カルカソンヌ
 鳴滝特別(17日京都 芝2200m)に福永騎手で出走予定。

 疲れているという話がありましたが、すぐに続戦できるようなので状態は悪くなさそうです。
 一叩きしたこのレースでどれだけやれるか、条件もあっていると思うだけに注目です。
 近況報告には何もなかったけど、出走予定見たら福永騎手になってました…
 愛馬に騎乗するのは久しぶり、というかピノグリージョ以来記憶にない。
 好きな騎手の一人でもあるので頑張って欲しい。

○ピットスポルム
○ラフェクレール
 調整中。

 状態面から見るに、ピットスポルムのほうがスムーズに行きそうですね。
 まずはゲート試験をすんなり突破してくれれば。


本日申込結果通知が来まして、抽選にはなっていませんでしたが無事出資が確定しました。
これで気持ち的にはようやく出資馬と相成りました(なので左のnetkeibaリンクも追加してみました)。
それではご一緒の方々、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとうございます。
全馬無事出資確定したんですね。
おめでとうございます。
コニャックレディは2次以降の候補の一頭なので、1.5次でなるべく売れずに残っていますように・・(笑)。
  
カルカソンヌ、昨日の追い切りもまずまずでしたし、来週には万全の状態で臨めるんじゃないんでしょうか。
前走も着順こそ奮いませんでしたが最後までしっかり走ってましたし来週が今から楽しみです♪
KODAI 2009/10/08(Thu)22:23:40 編集
ありがとうございます
全馬抽選対象ではありませんでしたが、ようやく区切りがつきました。
KODAIさんは落選の馬もいましたが、概ね満足のいく結果だったのではないでしょうか。
コニャックレディ、ご一緒できるのを待っております。
Y.M 2009/10/09(Fri)22:44:41 編集
無題
こんにちは^^
今年はいまのとこご一緒馬がいないので、寂しいかぎりです。寂しさに輪をかけるように、ラフェ~がスクミ。
まあ、牝馬ですし、環境変わってですから、別段心配もしていませんが、入って1週間経っても角馬場ってのは、えらいのんびりな印象で、よっぽど???とか、嫌な空気があるのがやな感じです。
がんばってくれませんかねェ~。
たま URL 2009/10/10(Sat)02:27:57 編集
ラフェクレール
たまさんこんばんは
ご一緒がいないのは非常に残念ですが、お互い出資馬を応援できればと思います。
小島茂軍団でもあることですし(笑)

で、ラフェクレールですが今のところは特に心配はしてません。
もともと藤原英厩舎の調整法をよく知らないというのもありますが…
じっくりやってくれそうという雰囲気はむしろ好印象です。
まあ来週、再来週くらいにはそれなりの目処が立っていて欲しいところですね。
Y.M 2009/10/10(Sat)21:52:39 編集
よろしくお願い致します!
Y.Mさん、こんばんは^^

ビューティフルジェムの08、これで正式にご一緒になりましたね^^長く楽しませてほしいと思っています。一緒に応援していきましょう!今後とも、よろしくお願い致します!
ゴンザレス URL 2009/10/11(Sun)02:27:46 編集
ありがとうございます
ゴンザレスさんこんにちは!
コメントありがとうございます

ビューティフルジェムは長くこつこつと走ってくれる馬だとイメージしてます。
目指せトリリオンカット(のような感じ)というところですね。
そう上手くいくものではありませんが、それだけの期待を賭けられる馬だと思います。
それでは今後とも宜しくお願いいたします。

P.S. 早速リンク張らせて頂きました
Y.M 2009/10/11(Sun)10:45:07 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]