忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
○ニードルポイント
 藤森S(11日京都 ダート1400m)に登録予定。

 やはり除外権利を取りに来ましたか…何としてでも外れることを祈るより他ありません。

※追記 忘れてました
○アースグラヴィティ
 3歳500万下(18日東京 芝1600m)に出走予定。

 直線が長い東京なら札幌の時よりいい結果が出そうな気がしています。
 ああ、そういやテストと同じ日か…生で見れないけど、俺も頑張るからアースも頑張れ!

○カルカソンヌ
 調整中

 目標のレースがあるわけでもなし、じっくり調整してくれれば嬉しいです。

○ピットスポルム
○ラフェクレール
 入厩

 2歳馬もようやくエンジンがかかってきました。
 と言っても牡が軒並み壊滅状態で1頭はデビューすら危うく、1頭は年内絶望。
 残り2頭が年内にデビューできれば御の字という状況では、この牝馬2頭が数少ない希望の光です。
 とは言え、単に稼動状態だから期待している訳でもなく
 血統的な期待値では出資2歳馬の中でもそれなりに走ってもらわないとちょっと困っちゃう感じです。
 まあまずは無事にデビューしてくれる日を楽しみに待っています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やはり
ニードルポイントとプラテアードは全く同じ意図で同じことをやってきそうですね。
このクラスともなると、路線と走る時期が同じなら、必然的にこうなってしまうので仕方ないですね。
府中のダート千六はニードルポイントにとってはベストとも思える舞台。
プラテアードはまだ走ったことこそないものの、かなり向くんじゃないかと思っています。
このクラスだと強敵も多いですが、キャロ2頭での好成績を期待したいですね。
まあ、まずは狙い通り出走できるかが大きな関門ですが…。

カルカソンヌはY.Mさんが書かれている通り、ここからは特に目指すところがないので、1戦1戦良い条件で走ることが大切ですね。
来年には大きな舞台…とまではいかなくても、そこが視野に入るくらいの感じにはなってもらいたいですからね。
次走は改めてひと夏越して成長した姿を確認させて欲しいですね。
kosmos URL 2009/10/03(Sat)02:25:03 編集
??
プラテアード登録してませんね…何もなければいいのですが。
登録するはずがしていない時は凄く心配です。
Y.M 2009/10/04(Sun)18:22:45 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]