忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
○カルカソンヌ
 セントライト記念(20日中山 芝2200m) 9着

 結果的には、なるべくしてなった結果かなと。
 直線まで我慢して、追い込んで前をどこまで捉えられるかがこの馬の方法で
 (直線が短いこともあって)現時点ではここまでが精一杯だったということでしょう。
 悲観するような結果でも内容でもなかったと思います。

 馬体的にはひと夏越して成長したけど余裕残しで、ということは無く思った以上に仕上がっていました。
 逆に精神面的には師は馬が前向きになってると言っていましたが、そんな感じも特には無く
 (パドックではメンコをしてたからそれなりにはテンションが上がってたのでしょうか?)。
 まあ良くも悪くも休み明けの一叩きといった感じで次に期待ですね。 
 自己条件からこつこつやっていけば、いずれは大きいところも自然と視野に入ってくると思ってます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
次走に期待
権利を獲れなかったのは残念ですが、けして悲観する内容ではなかったですよね。

馬体は仕上がっているように見えましたが、休み明けを一度使われてピリッとした部分も出てくるでしょうし、次走にあらためて期待したいと思います。
KODAI 2009/09/20(Sun)23:37:48 編集
いやー、次こそ期待でしょう!
ダメだダメだと頭で思いつつ、指先が勝手に動いて、軸で買ってしまいました~(苦笑)
競馬新聞にマーカー引いたとおりに買っていれば当ってたのに、くすん。
たま URL 2009/09/20(Sun)23:48:07 編集
カルカソンヌ
>KODAIさん
乗り方次第ではもうちょっと上の着順にはこれたかもしれませんが
これも競馬だと思って次に向かうしかないですね。
それにしても馬体はずいぶん仕上がっているように見えました。
ステイヤーらしいすっきりとした体になっていきそうですね。
次が楽しみです。

>たまさん
3連単3着候補でちょっと買うならともかく、軸で買っちゃ…(笑)
いつかこの馬で取り返してください。
Y.M 2009/09/21(Mon)08:22:43 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]