忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
迷走を続けましたが、なんとか確定させました。
これで1次は本当に確定です。

1 No.26、ミスティーミス
2 No.35、デゴッドドーター
3 No.64、コニャックレディ
4 No.45、タニノミラージュ
5 No.15、ビューティフルジェム


結局欲しい順が強く出た順位付けになっちゃったのかなぁという気がしています。
ラフィカを外したのは他の馬の当選確率を上げたかったというのが1番ですが
ディープ産駒が欲しくなったのと、DVDを見直してタニノミラージュがよく見えたから。
カタログだとまったく見栄えがしなくて血統は気になってもこりゃあ駄目だと思いましたが、DVDだとかなりいい。
その割にはあまり評判になってない感じで、これなら4位でもいけそうと感じています。
逆に64はあの馬体重の割には申し込む人が多そうな印象。やっぱりクロフネにはマニアが多いのか(笑)
なので一つ順位を上げてみました。
ビューティフルジェムは全く人気になってない印象なので5位で大丈夫だと高を括ってます。
この選択・順位付けなら3頭以上は取りたいなぁ…
票読みとか好きではないので希望順位制は今年限りにして欲しい。やるなら途中経過無しでやるとか。
途中経過に影響されまくりの自分が言っても何の説得力もないですがね…

最後に重ね重ね恐縮ですが同じ馬を申し込む方、ご武運をお祈りします!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
まだ悩み中・・・
Y.Mさん以上に迷走しまくり途中経過に影響しまくりのKODAIです(笑)。

ファインセラ、ポトリザリスを諦め、他の牡馬2頭にシフトするつもりです。
ミスティーミスの08ももちろん候補の一頭。

昨年まではわりとサッと決めてたんですが、今年から始まった指名制にかなり振り回されてるかもです・・・

木曜くらいまでにはハッキリ決め、投函するつもりです。
KODAI 2009/09/14(Mon)15:40:46 編集
出資検討
自分はもう投函しちゃいましたが、1位候補から練り直しですか?
確かに希望順位制は思った以上に心理的な圧力がありますね。なかなか困った制度です(笑)
悩んでいるのも一口の楽しみの一つですから、思う存分楽しみましょう!
Y.M 2009/09/14(Mon)21:29:34 編集
無題
出資馬選定作業はかなり迷走したみたいですが、出資確定おめでとうございます。
順位付けも素晴らしいと思います。
うん。ビューティフルジェムは松山先生が評判を落としてくれたおかげで無風で取れそうなのはGoodかと思います。
上記の馬たちを見るとなるほどY.Mさんの出資馬という感じでゴツいのが揃っていますねw
AITO 2009/09/14(Mon)21:46:07 編集
順位付け
順位付けお褒め頂きありがとうございます!
でもこればっかりは相手の出かた次第で良くも悪くもなるので締め切りまでは安心できません。
ビューティフルジェムは聞くところによると丹下氏がツアーで推奨してくれたおかげでさらに人気が下がりそうですよ(笑)
確かに申し込んだ馬をよく見るとゴツゴツした馬が多い気がします。
本当はヒョロっとした長距離向きのほうが好きなんですけど、意識してこういう馬を選んだつもりではありません。
だとすると理由がよく分からないのですが(笑)
まあいい結果が出ることを祈ってます。
Y.M 2009/09/14(Mon)22:28:58 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]