忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
○アースグラヴィティ
 調整中。

 体調が思わしくないというのはあるとしても、500万下はなかなか狙ったレースに出られませんね…
 中京があるあと3週間のうちになんとか出走して掲示板に載らないと後々キツイです。

○ソルスティス
 2歳未勝利(12or13日中山 ダート1800m)に出走予定。

 今週出られなかったのは残念ですが、雨が降って締まったダートでは用無しだったと思います。
 来週辺りには出られれば。

○ラフェクレール
 2歳未勝利(19日阪神 芝1600m)に福永騎手で出走予定。

 一叩き→短期放牧で次こそは勝ちに来ると思っていましたがまさか福永騎手とは。嬉しい誤算です。
 それと同時にマシュケナーダでこの馬を破った騎手に乗り代わりというのも少し複雑な心境ですが(笑)
 陣営は本気で次勝つ気だというのが伝わってきて嬉しいです。
 あとは無事にレースに向かい、しっかり勝ってこの先も乗ってもらえるように祈るばかり。

 今年も短いものであと1ヶ月。なんとか今年あと1勝するためには在厩のこの3頭に頑張ってもらわないと。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]