忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
○ロッソネロ
 3歳未勝利(7日中京 芝2000m) 1着

 まさかまさか…よもや勝つとは夢にも思っていませんでした。これは紛れもない本音です(笑)
 これで今期5勝目。昨年の成績を早くも上回りました。
 そして命名馬の初勝利。競馬の歴史にほんの少しでも足跡を残せたことがとても嬉しいです。

 レースのほうはというと…ゲートを出てからすぐに追い通し。それでも今までは行きっぷりが悪かったのに
 今日はぐんぐん加速して先頭からわずかの差で2番手という変わりぶり。熊沢騎手の腕力は凄い(笑)
 後は先頭に立つか立たないかくらいの位置取りをキープしつつ3コーナーに進入。
 そこから徐々に加速して先頭を譲らずゴール。着差も1馬身半と上々です。

 ラップを見てもラスト2Fを11秒台で詰めているように、まだ上積みは見込めそうです。
 これから先も楽しめる存在であるのは確かなのでまずは無事であることを祈ります。

 って早速の特別登録(笑)でもこれは想定の範囲内です。
 3歳500万下が来週で終わることを考えると無事なら使いたいのが調教師の本音でしょう。
 今回と同じ舞台のレースが日曜日にあるのでそちらが本線かなぁと思いつつ使えるのであればどこでも。
 東京でマゼランの帯同も良し。1800mでも面白いかも。
 同じような条件のレースが複数あるので使うにしても相手は読めませんが楽しみです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとうございます。
Y.Mさん、やりましたね!

ロッソネロ優勝おめでとうございます。
命名馬での勝利、ほかの馬とはまたひと味もふた味も違う格別な勝利でしょうね。
僕も今週味わいたいものです(笑)。

KODAI 2009/06/08(Mon)10:33:44 編集
ありがとうございます
KODAIさんお祝いありがとうございます。
命名馬の勝利は…一味違いますね(笑)
名前に思い入れがあるので嬉しさが2倍3倍に感じられます。
KODAIさんの命名馬オートキュイジーヌの健闘をお祈りしています。
Y.M 2009/06/08(Mon)22:14:58 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by 一口馬主DB



netkeiba.comへのリンク
5歳以上
キャロット
エルデュクラージュ
ソルドラード
ジュビリーヘッド
モントライゼ
エスペラント
パーカッション
キラーアビリティ
プレミアムスマイル
メルヴィル
ロード
フライングバレル
ヴェルトハイム
ティフォーザ
ロードシュトローム
ロードリライアブル
ロードラプソディ
ロードブライト
ロードオルデン
ロードバルドル
ロードヴァレンチ
4歳
キャロット
ゴールドシーン
ハリケーンリッジ
ディバイングレース
ラレーヌデリス
サーマルソアリング
パンデアスカル
ロード
ロードフォンス
アルジーヌ
ロードアヴニール
東サラ
ルージュアズライト
レッドシュヴェルト
レッドルヴァンシュ
レッドラグラス
レッドダンルース
3歳
キャロット
リムショット
アシセバイラ
ファーヴェント
マルチャレアル
バレルターン
ロード
ロードマイライフ
ロードオールライト
ロードレイナード
ロードヴェスパー
ロードクロンヌ
ロードクルーガー
フィオリトゥーラ
東サラ
レッドセニョール
レッドハルバード
レッドアウェイク
ルージュラメンテ
2歳
キャロット
キアラメンテ
グランカッサ
ヴィジブルライト
イマージョン
セレジェイラ
ヴァイスクレー
シーリアの22
東サラ
ルージュカリーナ
ルージュヴィオーラ
レッドヴァリアート
ロード
ロードマジカル
ラブリーリディア
マジックローズ
ロードアルディート
ロードソルスティス
ロードフロリゼル
レーヌマロン
ロードバルセロナ



最新コメント
[09/25 Y.M]
[09/16 スナフキン]
[09/17 Y.M]
[09/17 Y.M]
[09/17 スナフキン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]