忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
○アースグラヴィティ
 利尻特別(20日札幌 芝1800m)に丸田騎手で出走確定。

 追い切りもまずまずの手応えで、相手関係も厳しくはなさそうです。これなら1桁着順くらい期待しても。
 で、丸田騎手ってブログ「丸田の寿司」くらいしか知らないんですが…
 若手にしてはそれなりに勝ってるし思い切りのいい競馬してくれれば。

○マゼラン
 生田特別(7月5日阪神 芝2400m)に武豊騎手で出走予定。

 さすがに連闘はしてきませんでした。自分は厩舎的にてっきり使うものだと思ってました。
 次は確勝級でしょう。期待しています。
 鞍上もこれ以上無い騎手を手配できそうです(噂ではロザリオとかち合ってるみたいですが…)
 1年前はいろいろ思うところもありましたが、きれいさっぱり水に流して期待しています。

○フルスペック
 障害未勝利(20日阪神 ダート2970m)に仲田騎手で出走確定。

 詳しいことはなんも言えませんが、ここでそれなりの結果を見せてくれないとこの先厳しいんじゃないかなぁ。

○クラウドバスター
 入厩

 ようやく入厩しました。入って早々に不安が出てるのが気がかりですが…まあ来週の更新を待ちましょう。
 ちょっと気になったのですが、この厩舎の2歳馬はどれも坂路に入ってないんですね。
 この馬はトモに不安があるからかと思っていましたがそれだけではなさそうな。
 そういう調教法なんでしょうかね。

○スペクタビリス
 ゲート試験合格

 ゲート試験に合格し、晴れて一人前の競走馬になりました。
 これで後はデビューの日を待つだけになったのですが、雰囲気的に札幌でしょうね。
 そうなると早くて1ヵ月半後。今から待ち遠しいです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]