忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
○アースグラヴィティ
 夕張特別(4日札幌 芝2000m)は回避、宗谷特別(19日札幌 芝1800m)に丸田騎手で出走予定。

 残念ながら体調が万全でないため今週の出走は回避になりました。
 ただこのレースは相手が強いなぁと思っていたので結果的には回避でよかったのではと思います。
 もちろん次も相手が強い可能性はありますが体調が万全でないのに出走させても仕方ないので。
 とりあえずの願望としては長い札幌開催中に1勝して欲しいという感じです。

○マゼラン
 糸魚川特別(19日新潟 芝2000m)に内田騎手で出走予定。

 先週は残念でしたが次こそは。追わせるタイプなので内田騎手でバシっと決めて欲しいところ。

○イラクリオン
 帰厩

 そろそろ正念場。次でいいところがないと本当に厳しい…

○クラウドバスター
 軽めの調整

 ようやく体調のほうも上向きになってきてちゃんとした調整が出来るようになってきたみたいです。
 期待度はとても高いのであまり無理せず少しづつでも右肩上がりになってくれれば。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
マゼラン新潟ですか。
時間があったら見にいきたいですね。
直線が長い新潟できっちり結果を出して欲しいですね。
AITO 2009/07/04(Sat)08:00:51 編集
ぜひ
見てやって下さい!!
正直言って勝てるんだろうと思いつつもまた負けたらどうしようと今から不安です(笑)
いやまぁ無事ならそれでいいんですが。
Y.M 2009/07/06(Mon)22:02:54 編集
無題
糸魚川特別、なにげに出世レースな気がするんですよね?
なんでだろう。
マゼラン、楽しみですね。
たま URL 2009/07/06(Mon)22:41:58 編集
今から
>たまさん
今からもう泣きが入ってます(苦笑)
次を勝ってとんとん拍子に出世してほしいんですけどね…
期待度が高いだけに不安も大きいです。
直線の長い新潟でのレースというのは純粋に楽しみでもあります。
Y.M 2009/07/08(Wed)21:42:10 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]