忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
去年は仕事を休んでセールを見ていたのですが(笑)
今年は出来なかったので結果だけサーっと見ています。

80 オーベルゲイドの2008 牡 鹿 アグネスタキオン ノーザンファーム 4,600 (有)キャロットファーム
95 ブーケドレーヌの2008 牡 栗 アドマイヤコジーン (有)社台コーポレーション 700 (有)キャロットファーム

前者は来て欲しいなと思っていましたが…はっきり言って高すぎですわ。
最低でも5000万は超えるでしょうから早くも諦めモード。
後者は出資意欲はさほどないですがまあ面白いなぁ程度に思っています。

あとはノーザンファームが競り落としたのと、主取りですね。こちらはすごーく興味深い馬が揃っています。
が、来る保証はないだけに期待しすぎると後でがっくりするかも。
特に追分の馬は来ないものと思ってますが、一応載せておきます。

7   クレヴァリーの2008 めす 鹿 シンボリクリスエス (有)ノーザンレーシング 主取(1200万円)
34   エグジジェの2008 牡 鹿 デュランダル 追分ファーム 主取(1200万円)
47   フサイチケリーの2008 牡 青 シンボリクリスエス ノーザンファーム 主取(1200万円)
72   ラトラヴィアータの2008 牡 黒鹿 シンボリクリスエス ノーザンファーム 主取(1800万円)
87   トキオリアリティーの2008 牡 鹿 ディープインパクト (有)ノーザンレーシング 主取(3000万円)
96   カリズマティックゴールドの2008 牡 栗 Cozzene (有)ノーザンレーシング 主取(2500万円)
117 ワシントンシティの2008 牡 黒鹿 タニノギムレット (株)タイヘイ牧場 1,200 ノーザンファーム

ぱっと見で分かるとおり、シンボリクリスエスは人気が無いようです(笑)
カルカソンヌで味をしめた私はシンクリの牡に行きたいのでラトラヴィアータ来て欲しいですね。
カリズマティックゴールドも売れ残って…これももちろん来て欲しい。
それにしてもノーザンファーム産でも売れ残る辺り不況なのでしょうかね…
それが当たり前だと言う気もしますが、隔世の感があります。
あと気になったのが、社台コーポレーションが妙に頑張って競り落としています。
これって確か白老ファームですよね?血の入れ替えをしようと頑張ってる?ちょっと理由が分かりません。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]