忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
○アースグラヴィティ
 宗谷特別(19日札幌 芝1800m)に丸田騎手で出走確定。

 フサイチダイチャンがいないだけでかなり楽になった印象です。
 怖いのはなんとなくテイエムハリアーかなぁ…
 でもまともにレースが出来ればアースは勝ち負けできると思っています。
 この後休養のようなので思い切りのいいレースをして欲しいですね。

○マゼラン
 糸魚川特別(19日新潟 芝2000m)に内田騎手で出走確定。

 久々にぼく馬メールで追い切り評価Aを見ました。状態は絶好のようです。
 ただ夏場の酷暑がどうなのかなぁと思っているのですが天気予報を見ると週末は曇り時々雨のようです。
 これは流れも向いてきたと言っていいかな、期待しています。

なんとなくですがアースグラヴィティとマゼラン、両方が勝つというのはないと思っています。
根拠はありませんが、そうは上手くいかないんじゃないかと。

○イラクリオン
 交流戦サマーC(20日佐賀 ダート1400m)に山口騎手で出走予定。

 交流戦に回りましたか…まだこの時期だから相手が楽なレースを狙うというのはありだと思います。
 5着以内の優先出走権がないのでもうちょっと遅いとやばいですが…
 何とか決めてくれないかなぁと思っています。

○ソルスティス
 ゲート練習。

 近況報告を見る限りでは気難しいところを出さずに頑張っているようですね。
 早ければ今週、来週にはゲート試験合格になるでしょうか。楽しみです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]