忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
○ロッソネロ
 帰厩。

 意外と早く戻ってきた印象。次はどこら辺でしょうか?22日の柏崎特別とかその辺りでしょうかね。
 期待度は本当に高いし、身体的な能力は十分にあると思うので真面目に走ってくれ…
 

○イラクリオン
 3歳未勝利(8月2日小倉 芝2000m)に国分恭騎手で出走確定。

 事実上のラストチャンス、なんとか頑張れ!

○ソルスティス
 メイクデビュー札幌(8月9日札幌 芝1800m)に後藤騎手で出走予定。

 いやぁまさか騎手が直々に乗りたいって言ってくれるとは思いもしませんでした。
 しかも後藤騎手ですからね、嬉しくもなります(もちろん中舘騎手も勝るとも劣らない騎手ですが)。
 調教も上々じゃないですか、今のところ。あとは相手関係か…
 先週・今週の1800mは有力所が早くから出走を表明してたのですが来週はよく分かりません。
 できるだけ楽な相手でいいスタートを切ってくれたら嬉しいのですが。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ロッソ
ロッソネロ、戻ってきてくれましたね。
まだこれからの期待が大きい馬ですが、すぐに結果を…という感じでもなさそう。
待つのは全く苦ではないんですが、こういう時期はどう過ごすのが一番良いんでしょうかね?
もちろん馬によって違うでしょうが。

というか、そこまでアレコレ考える必要もないのかなぁ…。
良くなる馬であれば、休ませていてもレースを使っていても、結果として良いものが得られる…みたいな。

何か独り言みたいになっちゃいましたが、Y.Mさん同様期待しているんで、色々と気になってしまいます(笑)
kosmos URL 2009/08/01(Sat)19:21:27 編集
ロッソネロ
どういう調整が一番いいんですかね…?難しい問題だとは思いますが
とりあえずは適度に出走させて刺激を与えつつ成長を待つしかないのかなぁと思っております。
まあどういうやり方にせよいい結果が出ることを祈りつつ
花開くのは早くてもきっと来年でしょうから長い目で見守りたいですね。
Y.M 2009/08/01(Sat)23:02:57 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]