忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
○マゼラン
 阿賀野川特別(23日新潟 芝2200m)に内田騎手で出走予定。

 つかの間の休息でしたが無事帰って来ました。いいリフレッシュになったみたいですね。
 次は内回りの2200m。距離伸びて追走が楽な分前回と同じかそれより前のポジションを取れれば…
 直線が短くなっても対応は出来ると思います。

○ロッソネロ
 3歳以上500万下(22日新潟 芝2200m)に出走予定。

 条件が違うとは言え、マゼランと同じ舞台になるとは…しかも連日の出走になるわけで。
 もし2日で連勝できたらとてつもなく嬉しいなぁ。

○イラクリオン
 3歳未勝利(16or17日小倉 ダート1700m)に出走予定。

 再度ラストチャンスに賭けるようです。
 勝ち目はどうであれこの姿勢は僕は評価したいです。
 競走馬たるもの走ってナンボですからね。後は結果を待つことにしましょう。

○ソルスティス
 メイクデビュー札幌(8月9日札幌 芝1800m)に後藤騎手で出走確定。

 やっぱり夏は新馬の季節ですね。夏が来たなぁと実感してます。
 そういやデビューの時はお知らせと写真が来るんでしたね。
 クラブから封書が来ていたので何かやらかしたかとドキドキしました(笑)
 調教を見るとヤングアットハートがこの面子では抜けてる感がありますが、ソルスティスだってやれるはず。
 初戦で勝利とは行かないまでもいいデビューを迎えられることを祈っています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]