忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
○ロッソネロ
 3歳以上500万下(15日小倉 芝2000m) 9着

 ちょっとちぐはぐな競馬になってしまいましたね。
 外出していたのでパドックは見れず雰囲気とかはよくわからないのですが
 やはり一叩きされた次が勝負ですね。次こそはいいところ見せて欲しい。

おまけ
 募集馬リストが来ましたが…今年は予定馬リストのときほど燃えて来ません。
 予定馬リストからの変化に乏しい(変わったのは減ったのとキャロット購買馬がほとんど)からかな?
 セレクト売れ残りが1~2頭混ざってると思ったんですがねぇ。
 とにもかくにも馬体も厩舎も分かりませんが一晩ジックリ見てみたいと思います。
 クロフネ仔には十中八九行くでしょう。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは。キャロリスト、きましたね~。
私も今年は全然検討進んでませんが(^^;
ぱっと見て、なにげに2年くらい前から母父としての優秀さが際立っているのに気が付いた母父エリシオが何頭かいるのと、種付けがディープに偏るぶん、短距離~マイルでの優位が増すであろうバクシンオーが気になってます。
たま URL 2009/08/17(Mon)07:40:04 編集
募集馬リスト
あらためて何度か見ていますが…まだ燃えてきません
このところ馬運絶不調なのが尾を引いているのかも(笑)
ただミーハー的な視点で見ると
グリーティングス(個性馬ストーミーカフェが好きだった)

コニャックレディはよほどのことがない限り行きたいと思います。
でもよほどのことが起きたりするんですよね
まぁカタログが来るまであと少しですからそれまでじっくり血統表でも眺めていようと思います。
母父エリシオは自分も注目してますよ!
Y.M 2009/08/17(Mon)21:54:42 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]