忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
今年は燃えないだの言いましたが、なんだかんだ言ってこの時期はやっぱり楽しいですね。
カタログはまだ来てませんが、公式で写真と厩舎が公開になったので早速検討を開始しています。
自分としては現時点で7割方の情報は入手できたと思ってます(残り2割がDVDで1割が測尺)
歩様とかハ行してない限り良し悪しは分からないので、馬体の印象と血統と厩舎でほぼ決まっちゃいます。

で、今のところこんな感じに考えてます。
(毎年のことながら馬体と厩舎を見たら今まで考えていたのはかなり吹っ飛んじゃいました)
・申込ほぼ確定?(後はお約束としての馬体重確認だけ)
15、ビューティフルジェム
26、ミスティーミス
35、デゴッドドーター
64、コニャックレディ

馬体重も極端なのはいないっすよね、多分。
まず間違いなく申し込むものと思われます。
今年のコンセプトはズバリ「今まで預かってもらったことのない厩舎多め」です。
本当はたまたまそうなっただけ、でも前から気になっていた厩舎なのでいい馬が回ってよかったです。
加藤征厩舎も気になっていたのですがピンと来る馬はいませんでした。残念!
それにしても関東馬ばかりだ。

・予算の都合上悩み中
62、ラフィカ

いい馬だとは思うのですが、どう考えても予算オーバーになってしまいます。困った…
もうちょっと検討したら全然違う馬になる可能性は高い感じです。
2400万だったら良かったんですけどね(笑)
タニノミラージュのほうがいいかなぁ…

・予算の都合じゃないけど悩み中
24、ファストフレンド

ダート向き牝馬(しかも関東)は普通に考えたらまず候補にすら挙がらないんですが
この馬だけは気になるんですよね…

まだまだ検討する時間はたっぷりあるので
皆様の気になっている馬も教えて下さいm(_ _)m

あ、あと高くて手が出ないけどナイサーは良さそうな感じがしています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]