忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
○アースグラヴィティ
 利尻特別(20日札幌 芝1800m) 2着

 よくがんばったなぁ…嬉しい誤算というのはまさにこのこと。
 丸田騎手もとても上手く乗ってくれました。丸田の寿司は伊達じゃない!(笑)
 師は欲を言えばもう少し前でって言ってますが自分としては追走するのも手一杯だろうと思ってました。
 なのでスタートからすっと前につけたときは「えっ?」と思ってしまいました。
 道中も手ごたえ良く走っていて、4コーナーで先頭に並びかけた時は一瞬夢を見ましたね…
 やっぱりガリレオ産駒、札幌の洋芝もあっていたんでしょう。
 次は中一週で使いたいというのも体調の良さと期待の表れだと思います。楽しみです。

○フルスペック
 障害未勝利(20日阪神 ダート2970m) 13着

 う~んまったく進展が見られませんでした。前半はまあまあ突いていけたんですが…
 今後の進退について協議というのも当然だと思います。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
頑張りましたね!
アースグラヴィティ2着、よく頑張りました!
札幌の芝も合っていそうですし、馬もどんどん成長している気がします。
次は7月4日夕張特別ですね!
人気すると思いますが、1着目指して頑張ってほしいですね。
KODAI 2009/06/21(Sun)21:11:45 編集
アースグラヴィティ
いやあ頑張ってくれました。馬もまちがいなく成長してますね。
確勝とは到底言えませんが、自身の再ファンド初勝利が出来たら嬉しいですね。
Y.M 2009/06/21(Sun)22:22:20 編集
次走決めて欲しい!
2着ではありましたが、いい競馬をしてくれましたね。
再ファンドで不安は多々あったことと思いますが、次走に大きな期待を抱かせる内容を見せてくれたのは何よりでした。
次走は更なる上積みで勝利を掴み取って欲しいですね。
AITO 2009/06/22(Mon)20:37:16 編集
次は
相手関係次第だとは思いますがいいレースしてくれれば十分だと思ってます。
補償もなければ降級も関係ないので、こつこつ走ってくれればそれだけでいいっていうのは紛れもない心境です。
一方で2着を取れたから次は1着を期待している、という欲も当然あります(笑)
Y.M 2009/06/23(Tue)21:44:24 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]