忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
○ニードルポイント
 ハ行、放牧予定。

 とりあえず大事には至っていないようなので秋口の復帰を楽しみにしています。

○アースグラヴィティ
 利尻特別(20日札幌 芝1800m)に出走予定。

 今日追う予定が狂ったのはちょっと気にかかりますが、まあ大丈夫でしょう。まずはどこまでやれるか。

○マゼラン
 稲村ヶ崎特別(6月13日東京 芝2000m)に池添騎手で出走確定。

 ようやく復帰が迫ってきました。後はゲートインの時を待つだけ。
 相手関係がやや厳しいということもあり(フサイチオフトラが中京に行ってくれたのは幸い)
 無事に回ってくればいいというのは紛れもない本音です。
 さすがにここで勝ち負けを望むのは厳しいです。1桁着順なら御の字ですね。
 その上でトランスワープが勝ったら個人的には嬉しい。

 少し馬場が湿って緩い状態で出来たら良いんですが。雨降らないですかね?

○ロッソネロ
 3歳500万下(14日中京 芝2000m)に熊沢騎手で出走確定。

 一応予定通り!?の連闘、同じ条件でのレースということである程度やりやすいかと思います。
 この馬としては大型馬の休み明け一叩き後ということで上積みも期待出来ますし。
 相手関係は…アドマイヤメジャーとかフォゲッタブルが目に付きます。
 が、500万下で好走した馬はそんなにいないみたいなので上手く立ち回れればなんとかなるのかも。
 あまり過大な期待をするのもなんなんでラッキーパンチがヒットすればいいなくらいの心持ちでいます。

○スペクタビリス
 ゲート練習、再来週までにゲート試験受検。新潟か札幌辺りを目標。

 大したことではありませんがゲート試験までずいぶんジックリやる厩舎ですね。
 出資経験がある厩舎だとゲート入りが悪いとか事情がない限り入厩後3週間くらいで受けてたような。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おお、マゼラン復帰戦ですか。
休み明けは不安ですが、無事回ってきて欲しいものです…が。
他の子ならいざしらず、この仔の場合は、それ以上につい期待もあって楽しみですね。
たま URL 2009/06/12(Fri)00:22:14 編集
2レース一緒で
今週は2レース一緒で1頭が一緒ですね。
稲村ヶ崎特別は馬が異なり、立場も違うのですが、お互い楽しみなレースになりますね。
マゼランは復帰初戦なので、その大きなブランクを能力でどこまでカバーできるか。
そして何より無事次走に繋げることが大事になりますね。
うちのトランスワープは状態は文句なしと言えそう。
あとはこの条件でどれだけやれるか(結果を残せるか)、ということになりそうです。
お互い期待の高い馬だと思いますので、お互いにとって良い結果が出ると良いですね。

ロッソネロのレースはやはりアドマイヤメジャーが相当強そうな気がしています。
ここはそんな馬を相手にどこまでやれるか、良い物差しがいるくらいの気持ちでいます(笑)
折角ですから、ケガをしない程度にガッツリやってもらいましょう(笑)
kosmos URL 2009/06/12(Fri)02:27:00 編集
ちなみにフルスペックも「在厩馬」ということでお願いします(笑)
今日(木曜)の追い切りでは馬場が悪い中、珍しく良い時計を出していましたね。
追い切りは関係ないですが、次は少し期待したいですね。
kosmos URL 2009/06/12(Fri)02:29:10 編集
おはようございます
>たまさん
13ヶ月ぶりに帰ってきてくれました。
期待は高いですが、さすがにここは敷居が高いんじゃないかなぁと思ってます。
+20kgぐらいでの出走になるんじゃないですかね?わかりませんが

>kosmosさん
kosmosさんと違う馬で同じレースというのも珍しいですが楽しみですね。
馬場状態は良さそうなので息切れせずに回ってきてくれたらいいのですが。

ロッソネロは先手を取れればそれなりに立ち回れそうですが
掲示板に乗れれば満足ですね。
アドマイヤメジャーが大外から差しきるのかなぁとつい考えてしまいます。

フルスペックの件は…やってしまいました(笑)
退厩は分かりやすいんですが入厩は意外と見落としがちで、と言い訳させて下さい
Y.M 2009/06/13(Sat)10:30:26 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]