忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
○ニードルポイント
 ハ行、放牧予定。

 う~ん、やっちゃったかって感じです。この馬怪我が多いなぁ…
 筋肉系だと長引くから秋からが妥当でしょうね。しっかり治して欲しいと思います。

○アースグラヴィティ
 ゲート試験合格、利尻特別(20日札幌 芝1800m)に出走予定。

 ゲート試験も合格して復帰戦の予定が立ちました。
 まずは中距離からはじめるようですが、距離を延ばすことは予定に入っているので楽しみです。
 まあ最初は追走するのがやっとだと思いますが成長したところを見せてくれるはずです。

○マゼラン
 稲村ヶ崎特別(6月13日東京 芝2000m)に池添騎手で出走予定。

 調教も至って順調ですね。楽しみ楽しみ。

○ロッソネロ
 3歳未勝利(7日中京 芝2000m)に熊沢騎手で出走確定。

 ウオッカとの併せ馬は恐ろしいほどに千切られましたが(笑)気配は良さそうです。
 相手関係はキャンドゥイットが抜けてあとは横一線、しかも初出走馬が多いので掲示板くらいは…
 まあまずは結果より内容です。

○スペクタビリス
 ゲート練習、新潟辺りを目標。

 ゲート練習は特に問題もなくこなしているようですね。
 雰囲気的に来週には試験合格できるんじゃないでしょうか。
 そうなるとデビュー戦がどこら辺になるかですが、新潟あたりと含みを持たせた表現が気になりますね。
 とりあえず新潟のダートだと2回新潟1週目と3週目、3回新潟1週目になります。
 順調に行けば2回新潟1週目なんでしょうが、馬の状態に合わせて出来るだけ調教を積んでくれたら。
 とはいえ早く見たいのも事実なんですがね(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やってくれました
ロッソネロ、やってくれましたね!
そして、Y.Mさんは名付け親としての初勝利、おめでとうございます。
芝変わり、鞍上の好騎乗、この中間の攻めた調整と色々なことが今回の好結果に繋がったんだと思ってます。
1つ勝てたことでまずはひと安心ですね。
これで「こんなはずじゃ…」とヤキモキしながらレースを見ることも少なくなりそう。
今後、もっともっと良くなってくるでしょうし、楽しみにしたいですね。
ホントうれしいです。
kosmos URL 2009/06/07(Sun)12:10:12 編集
感激です
いやあまさかまさかやってくれました!!
詳しくは後でまとめますが、こんな正統派のレースができるようになっていたとは…
そして最後までしっかり脚を使って勝ちきるとは。驚きです。
ここまで今一歩のレース振りだった馬が勝ちきった嬉しさとともに名付け親としての勝利はまた格別です。
この先どういう馬になってくれるか、今から待ち遠しくて仕方ありません!
Y.M 2009/06/07(Sun)13:20:29 編集
無題
名づけ親さん息子が頑張りましたね。
体質がパンとしてくればもっとやれるはずです。
今後もロッソの応援を続けることができるのが何よりも嬉しいことですよね。
今日はおいしい赤ワインで乾杯してください。
AITO 2009/06/07(Sun)17:25:40 編集
ありがとうございます
いやあ嬉しいです。命名馬ということもあり感激もひとしおです。
ここまで結果が出なくて、なんでなんだろうと半ば自棄でしたが
関係者の努力が実を結んだというところでしょうか。
赤ワインは悪酔いするのでコーラにしておきます(笑)
Y.M 2009/06/07(Sun)21:41:02 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]