忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
○トリリオンカット
 10/8 障害未勝利戦に嘉堂騎手で出走確定。
 出資馬初の障害戦。楽しみでもあり、どきどきでもあります。
 まずは完走してくれることを祈ってます。
 
○インテレット
 疝痛のため追い切り中止。今後の様子を見て改めて予定を立てるとのこと。
 疝痛は怖いです…何事も無かったのでほっとしました。
 それはそれとして今週特別登録を考えていたのにしなかった理由が妙に言い訳がましい…
 もともと特別登録をする話なんて一度も上がってませんでしたが?(笑)

○ソルヴィエント
 10/8 500万下(芝1200m)に池添騎手で出走確定。
 正真正銘ラストチャンスでしょう。たぶん。
 勝たなければいけないレースで格上を相手にしなければいけないのは
 非常に厳しいとは思いますが、ソルを信じます。

○おまけ
 抽選結果ならびに出資契約書が送付されました。
 もともと抽選は無かったのですが、これで一区切りできました。
 ・オーベルゲイドの06
 ・ルビーマイディアの06
 ・タイキラビリンスの06
 にそれぞれ出資です。
 ご一緒の方、今後ともよろしくお願いいたします。
 特に注目度が低いタイキラビリンスの06に出資される方いましたら
 コメント一つお願いします(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ソル頑張れ!
ウインフィオーレ06が外れたら、ルビーマイディアに行こうと思っていたんですが、幸か不幸か当選してしまいました(笑。

ソル、出走確定しましたね!
京都最終R、奇跡を信じて応援しましょう!!
KODAI 2007/10/04(Thu)22:18:05 編集
ご一緒
うちも3頭の出資が確定です。
ご一緒2頭ですので、今年もよろしくお願いします。
ご一緒の2頭、そしてぞれぞれの1頭、どの馬も活躍してくれるといいですね。

月曜はあいにくの雨模様のようですが、できれば府中にトリリオンの応援に行きたいと思ってます。
どんな気持ちでレースを見ることになるのか…かなり不安です(笑)
kosmos URL 2007/10/05(Fri)02:04:32 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]