忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
○トリリオンカット
 10/8 障害未勝利戦に出走予定。
 飛越が得意でないのでわざわざ東京に遠征というのが泣かせます。
 馬にとって一番いい条件を模索するこの姿勢、誰かにも見習って欲しいものです。
 誰とは言いませんが(笑)
 
○インテレット
 またもや次走の目標は出ませんでした。
 この分だと次の東京開催での復帰は無いかもしれません。
 予定も立てず馬の状態を見てから考える萩師流、くりげ君じゃない私にはストレス溜まります…

○アウダーチェ
 未勝利戦で3着確保も左前脚に腫れが出ました。
 痛みもあるようなので、重傷のように思われます。
 残念ながらこれが最後になるんじゃないでしょうか。

○ソルヴィエント
 500万下も見据えて出走可能レースを模索中…
 来週は3日間開催なので、もしかしたら出走できるかもしれません。
 まずは出走できないと話は始まりませんから。

おまけ
○フルスペック
 来週に山元TCを経由して入厩予定。
 10月中旬予定でしたが、急遽早まりました。
 あまりこういう予定変更は好きではないですが、早まったので結果オーライということにしておきます(笑)。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは
Y.Mさん、こんばんは。

アウダーチェ、その後の状態が気になります。
デビュー戦の内容からも次は確勝だと思っていたんですが・・・。怪我の状態が心配ですね。

ソルヴィエント、来週出走できるんでしょうか?
500万下ではキツイかもしれませんが...奇跡を起こしてほしいです。
KODAI 2007/09/29(Sat)22:17:59 編集
その後
アウダーチェのその後は私も心配しています。
近日中に検査と言っていたので今週の更新でははっきりしたことがわかるのではないでしょうか。
症状を見る限り最悪のケースもありうると思っています。

ソルヴィエントは…出られるんですかね?
3日間開催で出られないようならこの先どう頑張っても難しいでしょうから
今週で(出走できた場合はその結果で)この先どうするのかすっぱり決めてもらいたいと思ってます。
Y.M URL 2007/09/30(Sun)20:54:23 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]