忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
○アウダーチェ
 中山3R 3歳未勝利 芝2000m 3着

 スタートで後手を踏むも二の足は比較的早く、中断後方で1~2コーナーを通過。
 向う上面から徐々に進出、直線ではインがごちゃつくラッキーな面もあって
 2着とは首差まで詰め寄りました。
 初出走では上出来のレースだったのではないでしょうか。
 いかんせん出走できるレベルに達するのが遅すぎでしたが、
 ラストチャンスに賭ける権利は取れました。
 
 時計が物足りないという意見もあるでしょうが、前半1000mが64秒という異常なまでの遅さだったので度外視できると思っています。
 もちろん流れが速くなれば追走に手間取って追い込めず、という可能性もありますが。

 残された時間はないので、さすがに連闘してくると思っています。
 ラストチャンスをものにしてくれることを祈っています。

 …と思ったのもつかの間で、権利は取ったけど相応の番組が無いことに気づきました。
 札幌に遠征するのかな?1600mに出すよりはいいと思います。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
能力は高そうですね
アウダーチェ、条件を考えると3着はがんばりましたね。

育成時は一進一退、トレセン入厩後も陣営が調整に苦労していた感じがあり、
今日のレースは心配して見ていました。
パドックでは歩様が硬く見えたので、大丈夫かな?と思いましたが、
レースでは勝負所での仕掛けにも反応して、直線でもしっかり伸び、能力の高さを示してくれましたね。

正直、3着で喜べる時期でもないのは確かですが、セン馬で走るしかない立場を考えると、
今後の格上挑戦や再ファンドに向けては、明るい材料ですよね。

今日の感じであれだけ走れるんですから、まともなら…と思ってしまいます。
できれば、中央在籍のまま結果を出して、現役続行という形が一番いいでしょうし、
次走は連闘でも格上でも結果を出してもらいたいですね。
馬にとっては厳しい時期ですが、乗り切ってくれることを期待しています。
kosmos URL 2007/09/23(Sun)21:08:30 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]