忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
競馬ブックを何気なく読んでいたら
安田隆行調教師のインタビューがありました。
ワナーの話題は無いかなぁ…と最後まで読んでいくと
『来月帰厩予定』との衝撃ニュースが。
まだハロン15秒台の調教もできてない状態で
ここまで具体的な予定が立つものかどうかよくわかりませんが
関係者はその方向で考えてるということですかね!?
(そもそも来月というのがインタビューからみての10月なのか発売日からみての11月なのかさえ不明。
11月だったら最長で正味2ヶ月あるから無理ではないのかも…?)

何はともあれキャロット公式には何も出ていないので
話1/4程度に聞いておいて(笑)
無事に帰厩してくれるまで気長に待っています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
発見
うちでも同じことについて、同じようなことを書きました。
既に書かれてたとは…Y.Mさん、さすがです(笑)

兎にも角にもうれしい記事でしたね。
例え実現しなくても、そういうプランがあるというだけでもありがたいです。
15-15ができていないので、ゲート試験とかはまだ無理ですが、そういう状況になれば、試験をパスしてグリーンウッドに…ということもできますし、色んな組み立てができそうですね。
気長に待つことは変わりませんが、そんな中で希望が持てるニュースでした。
kosmos URL 2007/10/01(Mon)20:43:07 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]