忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
○トリリオンカット
 未勝利戦出走の間隔等を検討して今後の予定を立てるとのこと。

 この馬に対してはいい意味で十分満足なので、関係者が納得するやり方でやってくれたら何も言いません。
 というか言ったら罰が当たりますね。

○インテレット
 銀蹄S(20日東京 ダ2100m)に特別登録、出走も視野に入れて調整。
 
 迷走萩原師は本当に予想もつかないレース選びをしてくれますね。
 アドマイヤベガ産駒にはダート馬はいないと言っていたのは本人なのに…
 メテオバーストのような収拾つかない状況になることを一番恐れます。
 
 きっとしれっと比叡S(21日京都 芝2400m)にも登録してくれますよ。
 敵を騙すにはまず味方から!?(苦笑)

 
○フルスペック
 27日京都 2歳未勝利(芝1400m)に出走予定。
 私の予想より1週間隔をとってきました。
 すぐ一叩きしてから勝ちに行くかなと思っていたので。
 後は鞍上が誰になるか。この厩舎は騎乗依頼に関してはトップクラスなので不満のない騎手を手配してくれるでしょう。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]