忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
○ソルヴィエント
 
 昨日の結果(格上挑戦で勝利ならずも好走)を受けて、再ファンドを前提とした引退が決定いたしました。
 補償もほぼ発生しないのに再ファンドを認めてくれたクラブ関係者に感謝いたします。
 ただ中央復帰が確定しているわけではありません。
 条件を満たさないといけないですから(1年以内に2勝もしくは5戦して1勝)
 ソルの能力を持ってすれば容易いとは思うものの、環境の変化に敏感な本馬にとっては不安な部分も少なからずあります。
 地方交流戦の走りを見ても、力のいる深いダートも合っているとはいえませんしね。
 
 まずは地方での1走を待ちたいと思います。

 クラブの発表を見ると、再び友道師が受け入れを希望していそうなところが非常に不満です(笑)
 何とかなりませんか…ね?
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
一安心
Y.Mさん、こんばんは。

このまま引退とならずに、とりあえずホッとしました。
8月の交流戦を見る限り、実はまだまだ不安だったりしますが(笑)、一回り大きくなって(気性面も含めて)中央に戻ってきてほしいですね。

やはり友道師になるんでしょうか?
ぼくも大いに不満です(笑。
KODAI 2007/10/09(Tue)21:47:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]