忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
○アースグラヴィティ
 調整中

 前走は厳しい競馬でしたから、まずは疲れを癒して。
 函館ならまた違った味が出るでしょう。

○ビンテージチャート
 青嵐賞(30日東京 芝2400m)に戸崎騎手で出走確定。

 ネオスピリッツがとても手ごわい感じですが、それ以外の相手となら互角以上にやれるはず。
 展開予想をするに、ヒカルマンテンボシとネオスピリッツを見ながらになると思われますが
 ここは悔いが残らないよう強気強気で行って欲しいですね。

○ロッソネロ
 調整中

 今のところ脚元に問題は無いよう。まだ油断は出来ませんがちょっと安心です。

○ヴィヴルヴォン
 3歳未勝利(6月6日東京 芝1800m)に北村宏騎手で出走予定。

 ここまで紆余曲折ありましたが、カドデュソレイユが勇気をくれました!
 どういう結果になるかは分かりません。でも血統・調教時計的には期待してもいいんじゃないかと思ってます。

○ラフェクレール
 3歳未勝利(6月13日京都 芝1600m)に出走予定。

 また頓挫(というか延期)ですが、まあ取りこぼすよりはマシということで。
 京都最終週で差しが決まる馬場になっていると思うのでここはなんとか!!

○スペクタビリス
 3歳未勝利(6月5日京都 ダート1900m)に出走予定。

 特に変化はありませんが、この馬も期待できると思ってます。あとは騎手が誰になるのか…

○ヒールゼアハーツ
 入厩

 今期2番目の入厩と相成りました。コメントを見る限り、梃子摺らせるようなタイプじゃなさそうですね。
 新潟まではかなり時間がありますしじっくりやってくれれば結果はついてくると思っています。

○アルマニャック
 ゲート合格

 この馬は速いですね~出資馬がこの時期にゲート合格するのは初めてなんじゃないでしょうか。
 この分なら今後の調教次第では阪神でビューを考えられるのでは。
 どこで使うのか問題になるのかも知れませんが、コメントを見て芝で使いそうな気がしてきました。
 一見コテッコテのダート血統に見えるマゼランが芝でいいですし
 この馬ももしかしたら実は芝向きかもしれません(駄目ならダートを使えばいいだけですし)。
 今から夢が広がります(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとうございます。
アルマニャック、ゲート合格おめでとうございます。
父クロフネ、上が活躍してる舞台を考えるとダートかもしれませんが、実は芝馬かもしれませんよ~
デビュー戦が楽しみですね。

ご一緒ヴィヴルヴォン。
ようやく・・・ようやくここまで辿り着きましたね。
(まだ安心はできませんが・・苦笑)
まずは無事にデビュー戦を迎えてほしいですね。(そのうえで勝ってくれたら最高なんですが。。。)
KODAI 2010/05/29(Sat)09:49:55 編集
充実した夏が来る…かも
アルマニャック、かなりいい感じで進んでおります。
血統的に見るとどうみてもダートなんですけどね。
ダートの中距離って無いですし、最初は芝でおろすのも面白いと思ってます。
結果が出ればもうけもの!

ヴィヴルヴォンはデビューまであと一歩!
びっしり仕上げて出るわけではないですが
それなりに格好はつけてくれるでしょう。
楽しみにしてますよ
Y.M 2010/05/29(Sat)22:53:30 編集
ビンテージチャート
ビンテージチャートの優勝、おめでとうございます。
直線を向いたて少しして、これは勝ったなという感じがしました。
他の馬とは勢いが全然違う感じで、迫力あるストライドで走っていましたから。

それにしても戸崎とは本当に相性が良いですね。
地方所属騎手ながら全勝ち鞍をあげているというのは特質ものだと思います。
次走も是非お願いしたいですね。
kosmos URL 2010/05/30(Sun)20:31:55 編集
無題
ビンテージチャートやってくれましたね♪
また落鉄したようなの無事に厩舎に戻って欲しいですね。
今日はスローペースを後方から捲って勝ちきる強い競馬でした。
次走が楽しみですね。
AITO 2010/05/30(Sun)22:47:28 編集
ビンテージチャート
>kosmosさん
お祝いありがとうございます。そしてアースガルドの勝利おめでとうございます!
最初に戸崎騎手に依頼してくれた調教師には本当に感謝しきりです。
今年の募集馬で上原厩舎にいい馬がいたら申し込みたいですね。

>AITOさん
ビンテージチャートやりましたね!
落鉄は本当に不安ですが、厩舎のほうももうわかっていることだと思うので対策を立ててくれるでしょう。
次は新潟の長い直線でぶちぬくビンテージが見られることと思っています
Y.M 2010/05/31(Mon)22:14:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]