忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
○アースグラヴィティ
 4歳以上500万下(23日京都 芝1600m)に佐藤友則騎手で出走確定。

 出走できることは嬉しいですが、ダブルレインボーは反則レベル。これはずるい…
 まあ馬場が渋ってこの馬にプラスになればなぁ。あわよくば入着を期待。

○ビンテージチャート
 青嵐賞(30日東京 芝2400m)に戸崎騎手で出走予定。

 やっぱり脚元、特に爪の不安はまだ解消されません。
 こればっかりは体質改善に期待をするよりも一生付き合っていく覚悟をすべきなのかもしれませんね。
 今のところ重大な問題には至っていないので、関係者の尽力に感謝いたします。

 それはそうと、どんな面子が揃うのでしょうか。前走同様の面子なら勝ち負けを期待できるのですが。

○ロッソネロ
 4歳以上500万下(22日新潟 芝1800m)に田中博騎手で出走確定。

 ようやくここまで漕ぎ着けましたああああああああああああああああああああ。
 ですがまだ油断は出来ません。無事にスタートを切ってちゃんとゴールして初めて復帰と言えます。
 ですがまずはここまでこれたことを喜びましょう。
 相手的にはゲームコンセプト、バックハウス、シンセサイザーが上位人気でその後は混戦でしょうか。
 いい騎手を手配してくれたこともありちょっとは色気を持ちたくもなりますが、まずは何も問題が無いことを。

○ラフェクレール
 3歳未勝利(29日京都 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 また軽い頓挫ですねぇ…しかしながら今日は時計を出せたみたいで出走体勢は整うと思っていいのでしょうか。
 100%とは言わなくても85%まで仕上がればまず負けることは無いと思っているのですが。

○スペクタビリス
 3歳未勝利(6月5日京都 ダート1900m)に出走予定。

 ちょっと長めのダートですが、これはいい条件だと思います。
 調教もまずまずの時計を出せていますし楽しみです。

○アルマニャック
 入厩。

 今年の入厩第一号です!これから調教が強くなっていくわけですがへこたれずに頑張って欲しいですね。

○おまけ
 入厩第二号になる(と思われる)ヒールゼアハーツがもう移動ですね。
 この馬は競馬ブックに産地馬体検査の写真が載っていましたが、見栄えのすることすること。
 毛艶といい筋肉の盛り上がりといい申し分ありません。
 先月の近況写真では毛艶も張りも無かったので心配しましたが杞憂でしたね。とても楽しみです。
 リアルインパクトも意外と早く移動できそうで、今年の2歳は思った以上にやってくれそうな雰囲気で一杯。
 雰囲気だけで終わらないことを祈っております(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]