忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
○アースグラヴィティ
 調整中

 やっぱり北海道シリーズまで間隔を空けて行くみたいですね。
 リフレッシュして次は上位に食い込む走りを見せてもらいたいものです。

○ビンテージチャート
 陣馬特別(5月2日東京 芝2400m)に勝浦騎手で出走確定。

 最終的に勝浦騎手に決まりましたね。先約が無い中でいい騎手を確保してくれたと思います。
 出資馬に騎乗するのは初めて…でしょうか?あまり記憶がありません。
 相手はやっぱりミッキーミラクルが手ごわいと思いますが、タッチミーノットも気にかかります。
 まあ相手どうこうより勝ちを狙ったレースをしてもらえれば。

○ロッソネロ
 新潟最終週に出走予定。

 今のところは概ね問題なし。新潟最終週となるとやっぱりダートが本戦でしょうか。

○ラフェクレール
 帰厩。

 出資3歳馬の中で近々に勝てそうな(というか勝ってもらわないと困る)馬が帰ってきました。
 順調に仕上がったとしてどこら辺使うんでしょうかね…16日新潟の牝馬限定戦が本戦でしょうか?

○ヴィヴルヴォン
 調整中。

 なんとなく一進一退という感じですが、とりあえずは問題無さそうなのでこのまま行って欲しいところ。

○おまけ
 2歳馬の近況が更新されましたが、現状一番良く見えるのは数字的にも馬体的にもリアルインパクトですね。
 6頭中5頭はすこぶる順調なのでこのまま無事に入厩までこぎつけて欲しいですね。
 基本せっかちなので「早く入厩してくれ~」と心の中で叫んでいます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]