忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
○アースグラヴィティ
 浄土平特別(25日福島 芝1800m)に田辺騎手で出走確定。

 まずは結果度外視で一叩き!
 相手はよく分かりませんが、キングウェールズ辺りに先着できたらたいしたもの

○ビンテージチャート
 陣馬特別(5月2日東京 芝2400m)に出走予定。

 状態重視で1週延ばしました。まあ大型馬ですし、じっくりやったほうがいいのは確かですね。
 もう少し暖かくなってくれればいいのですが…
 誰が乗ってくれるんでしょうか。その辺りも楽しみです。

○ロッソネロ
 次の京都開幕週に出走予定。

 次の京都開幕週っていうと5月22,23日ということですね。
 9ヶ月経過後即レースということで逆算しているようです。
 って今番組を見たらダートのレースは無い…(笑)ダートなら新潟、芝なら京都となるのでしょうか。

○ソルスティス
 3歳未勝利(24日福島 芝2600m)に江田照男騎手で出走確定。

 内容はいい、結果が欲しい。それだけ。

○ヴィヴルヴォン
 帰厩。

 もう帰ってきました。
 帰ってきたということは体調に問題が無いということでしょうから
 次はゆっくりでいいからノンストップでゲート試験合格まで行って欲しいですね。

○おまけ
 ちらほら2歳馬の移動のお知らせが聞こえてきてますね。
 自分の出資馬に関しても、バリサイトについて多少具体的なことが聞けて何より。
 ですがまだ先の話なので「そんな話があるなぁ」程度に受け止めておきます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ロッソネロ
次開催の京都にダ1400なかったでしたっけ?
見間違えたかな。まあ、あっても1400じゃ…という気がしますが。
そうなると新潟が視野に入ってきますね。
新潟となると、出張馬房の問題とかもありそうなので、焦ることなく良い条件で復帰してもらいたいところ。
確か2週目だったらダ1800があったような気が。

いずれにしても、復帰戦が楽しみですね。

あと、バリサイトは前向きに検討中です。
これまでの経緯から、またコロッと変わる可能性は大ですが(笑)
もし、ご一緒になったらよろしくお願いします。
kosmos URL 2010/04/24(Sat)04:03:35 編集
確かに
ダートありましたなぁ…でも1400なので無意識のうちに除外してたようです。
正直言って芝でもダートでもどちらでもそれなりに出来ると思っているので
無事に復帰してくれればそれで十分です。

バリサイトお待ちしてますよー
Y.M 2010/04/24(Sat)06:56:15 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]