忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
○アースグラヴィティ
 4歳以上500万下(23日京都 芝1600m)に出走予定。

 急に体調が良くなったみたいで、北海道シリーズの前に1戦出来るかもしれません。
 1600mという未経験の距離になりますが案外適距離の可能性も。無事に出られたらいいなぁ。

○ビンテージチャート
 青嵐賞(30日東京 芝2400m)に戸崎騎手で出走予定。

 よっしゃぁ、戸崎騎手が来る!!それだけで期待値がぐっと上がります。
 まだ時間もあることですしじっくり調整できますね。

○ロッソネロ
 22日か23日の新潟のレースに出走予定。

 ここまでは着実に調整できています。復帰まであと一歩!
 調教に北村友一騎手が乗っているので実戦でも乗るのかな?

○ラフェクレール
 3歳未勝利(29日京都 芝1600m)に岩田騎手で出走予定。

 軽い頓挫はありましたが、もう取りこぼしは許されません(目標のレースがあるわけでもありませんが)
 いい騎手を手配できたことですしまずは一つ勝ってスタートラインに立ちましょう。

○おまけ
 アルマニャックに移動予定が出ました。そしてヒールゼアハーツもおぼろげながら今後の見通しが出ました。
 早く入厩しても早くデビューできるとは限りませんし、結果が出るとも限りません。
 ですがやっぱり早く入厩したほうがいろいろと楽しめます(笑)
 バリサイトに関してはすでに今後の話があって、一応北海道に直接入場予定。
 リアルインパクトとブロンクステイルは具体的な話は無いものの調教はかなり進んでいる組。
 今年は出資馬のほとんどが秋までにデビューしてくれそうな、そんな期待で一杯です。
 夏が待ち遠しいなぁ~
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ロッソネロ
ロッソネロ、少し前までは「まだ先だなぁ、そこまで順調に」と思っていましたが、もう目の前まで迫ってきましたね。
ただ、まあ初戦からというタイプではないので、2~3戦目あたりでそれなりの結果が出るとうれしいかなぁと思ってます。
それと、ダートも結果が出てくれると幅が広がって良いですね。

あと、調教では北村友一騎手ではなく、同じ北村でも浩平騎手の方が乗ってくれているようです。
(それほど多くない中央競馬の騎手に「北村騎手」が3人いるのは凄いなぁと思います)

北村浩平騎手…あまりパッとした印象はないですが、エリモハリアーとかに乗っていたような…。(違うかも)
あと、田所厩舎の馬に良く乗っていた印象もあります。

できれば熊沢騎手が良いんでしょうが、新しいスタートですから、調教で乗ってくれている北村浩平騎手でも全然良いですね。

どんな体で復帰してくれるか…楽しみですね。
kosmos URL 2010/05/15(Sat)02:03:02 編集
あともう少しです!
長く待った復帰戦まであと少しです!
勝ち負けはとにかく無事に回ってきて欲しいですね。
それはそうと、友一騎手でなくて浩平騎手のほうでしたか…北村騎手多いですね(笑)
厩舎的なことを考えた上で希望を言えば佐藤哲三騎手がいいですな。
Y.M 2010/05/16(Sun)21:50:21 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]