忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
○ロッソネロ
 4歳以上500万下(22日新潟 芝1800m) 7着

 よ~しよく頑張った!9ヶ月ぶりのレースでここまでやってくれたことが素直に嬉しいです。
 馬体重や体つきは、数字的には想定の範囲内というか成長分程度かなと思いました。
 でもやはりというかパドックで見た時はやはり余裕残しを感じさせましたね。
 レースのほうは中間のコメントで危惧されていたスタートはまずまずの出で、位置取りは中段から。
 久々のせいか4コーナーでかなりポジションを悪くしましたが
 直線ではじりじりとバテずに伸びてくれました。やはり芝でもダートでも生ける口のようですね。
 あと以前指摘されていた「レースを途中で投げる癖」が見られなかったのは成長した証でしょうか。

 とまあいろいろ感じたことはありますが、今日のところはこれくらいで。
 まずは頑張りを労い、久々の疲れを癒して次に向かって欲しいところです。
 9ヶ月の休み明けでもこれだけやれたのですから次はもっとよくなるはずです。
 贔屓目に見すぎかもしれませんが復調すればこのクラスにいる器ではないと信じていますから。
 それだけに騎手の「このクラスでも十分チャンスがある」という言葉に一抹の寂しさが…(笑)

 ま、それはいいとして今日がロッソネロの再スタートの日です!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
復活
ロッソネロ復帰おめでとうございます。
屈腱炎からの復活、9ヶ月ぶりのレースでしたが最後までしっかり走れてましたし叩いての上積みは大きいと思います。
まだ4歳馬。これからの活躍が大いに期待できる馬ですし、頑張ってほしいですね!!
KODAI 2010/05/24(Mon)08:01:27 編集
これからです!
まさにこれから活躍すると思っています!!
まあ今後も無事であれば、という難しい問題を抱えながらということになりますが
期待は大きい馬なので何とか答えて欲しいところですね。
Y.M 2010/05/25(Tue)22:30:34 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]