忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
○スペクタビリス
 3歳未勝利(5日京都 ダート1900m) 3着

○ヴィヴルヴォン
 3歳未勝利(6日東京 芝1800m) 6着

どちらも勝利こそなりませんでしたが、それなりに評価できる結果になったのではないでしょうか。
特にヴィヴルヴォンに関しては初戦からある程度やれたことで希望の光が差し込んできたように感じます。

スペクタビリスは精神的にも肉体的にも能力を出し切っていない感じですが、中1週でピリッとすれば勝ち負け。
ヴィヴルヴォンは使った上積みが見込めるので今回以上の走りを期待しています。

これから先は己との戦い、出走権・出走間隔との戦いとまず「順調に使えること」が勝負になります。
上記2頭含め、出資している3歳未勝利6頭がさまざまな困難を乗り越え1頭でも多く勝ち上がれますように!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
これから
2頭、勝てませんでしたが、やはり素質は感じさせてくれましたね。
それなりどころか十分評価して良いと思いました。

2頭ともまだ弱さが残る現状ですから、ここからどうやって負担なく「まず1つ」勝たせるかが大きな問題。
師の腕が試されるところではないでしょうか。

今週はロッソネロ。
出走できそうですが、距離的に集中力が持続できるかが心配です。
ここで結果が出ると、選択肢が広がりますね。
kosmos URL 2010/06/09(Wed)23:32:02 編集
あとちょっとなんですが
未勝利を脱出するのは本当に難しいです。
あと4回走れれば絶対に1回は勝てると思うのですが(笑)
そうも行かないのが競馬で、まずあと何回使えるかの勝負ですからね。
スペクタビリスのほうは来週出走予定なのでそこでどうなるか。
3場開催になってレベルも下がるでしょうし、ここいらで勝ってくれればいいのですが。

ロッソネロは今回大チャンスと見ています。
これは勝ち負けを期待してもいいのではないでしょうか。
Y.M 2010/06/10(Thu)22:32:18 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]