忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
○アースグラヴィティ
 奥尻特別(26日函館 芝1800m)に出走予定。

 いい感じですね。これなら期待できると思います。

○ロッソネロ
 4歳以上500万下(13日京都 芝2400m)に和田騎手で出走確定。

 想定だとフルゲート以下だったので油断してましたが、結局投票はフルゲートより多かったでした。
 非抽選の馬はロッソネロより1週だけ遅く出走していた面子だったのでロッソネロも危なかったですね。
 まあ枠に入ってしまえばこっちのもので(笑)この相手だったらかなりの確率で勝ち負けでしょう。
 しかも今週の追い切りが素晴らしく良い出来だったのでここがメイチの勝負のはず。
 何とかクラス再編成前に1勝を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

○ラフェクレール
 3歳未勝利(6月13日京都 芝1600m)に藤田騎手で出走確定。

 とりあえずは何とか体制が整った、というところでしょうか。
 コメントを見るにまだ8割かそこらなのかなぁという印象です。
 それでもこの相手であれば勝ち負けだと思うのですが…不気味なのはミッドタウンレディとライツェント。
 特に前者は1400mで1.21.2と破格のタイムの持ち主。時計勝負になったらヤバイかも…
 何とか頑張れ!!

○スペクタビリス
 3歳未勝利(19日or20日阪神 ダート1800m)に出走予定。

 1度使って上積みが見込めるだけに次こそは…の心境です。

○ヒールゼアハーツ
 調整中。

 じっくりじっくりやっている感じで安心ですね。もう少し早いところをやるのは再来週くらいでしょうか。

○アルマニャック
 調整中。

 こちらは少し頓挫。スペクタビリスも去年こんな感じでしたが…
 ちょっと心配ですが、クロフネ産駒は夏に弱いというのが定説なのでここで立て直すのもよし。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]