忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
○アースグラヴィティ
 大森浜特別(3日函館 芝1800m)に北村浩騎手で出走確定。

 状態を見定めていたようですが、結局出走と相成りました。
 前走と相手関係を比較すると、主観ではありますが遥かに組しやすい相手に見えます。頭数も手ごろですし。
 もちろんダノンヒデキはこの中ではずば抜けていてまず間違いなく勝ち負けでしょうが
 それ以外の相手なら互角以上にやれるはず。
 前走のように良いスタートが切れればそのまま前に行って押し切る…そんなレースを期待しています。

○ロッソネロ
 香住特別(10日阪神 芝2200m)に和田騎手で出走予定。

 調教は今回も良いですね。

○ヴィヴルヴォン
 新潟2週目あたりを予定。

 とりあえず具合が良さそうなのは何よりです。あとはどれだけ殺到するのか…
 なんとか滑り込んで出走できますように。

○ピットスポルム
 帰厩

 ようやく戻ってきましたが…レースの前に燃え尽きる激しい気性はまだ直ってないようで。
 もう奇跡が起きるのを期待するしかないのでしょうか。
 
○スペクタビリス
 3歳未勝利(10日阪神 ダート1800m or 2000m)に出走予定。

 万全の体制で臨むため1週先送りになりました。
 取りこぼしは許されないのでその決断はいい方にいくと思います
 (実際はステキナシャチョウやワルトユニヴァースらとの使い分けの結果だとしてもです)。
 あとは相手関係でしょうか。と言ってもウインドミネーターを物差しにしたらよほどの相手でもやれるはずです。
 来週出てきそうな馬で気になるのはバガボンドですね。

○ヒールゼアハーツ
 メイクデビュー新潟(25日新潟 芝1800m)に出走予定。

○ブロンクステイル
 ゲート試験合格

 ブロンクステイルの合格で、出資馬のうち4頭がゲート試験合格しました(パチパチ)
 たかがゲート試験、されどゲート試験。
 ここを突破するだけでも苦労する馬がいるのですから早く通過してくれることに越したことはありません。
 あとはデビューを待つだけ、ということになるのですがその中でリアルインパクトは小休止。
 まあこれはしょうがないですね。規定路線と言えば規定路線です。
 ヒールゼアハーツは初めての追い切りで、客観的に見ればまずまずなんでしょうが
 正直なことを言うと同厩舎の新馬(アドマイヤバーラム)に手応えで見劣ったというのは嬉しくありません(笑)
 ブロンクステイルはこれからデビューに向けての調教が始まるわけですが
 札幌に移動するということはこのまま夏競馬で使えるとしたら札幌でデビューでしょうね。
 開幕週の1500mとかに出てくれたらうれしいなぁ。
 アルマニャックも帰厩に向けて着々と体制を整えていますしバリサイトも来月には移動になるでしょう。
 今までにないほど2歳が充実していて嬉しい限りです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]