忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
○アースグラヴィティ
 駒ケ岳特別(18日函館 芝2000m)に丸田騎手で出走予定。

 丈夫が一番!次こそは入着を!

○ロッソネロ
 香住特別(10日阪神 芝2200m)に和田騎手で出走確定。

 登録頭数は多かったですが、意外と手ごろな頭数に落ち着きました。
 テンシノマズルがそのまま出走になったのはいやんな感じですが(笑)
 頭数の割に先行馬が揃ったので思った以上に淀みのないペースになりそうな予感。
 3コーナーあたりから捲くり気味に仕掛けて、そのままゴールになだれ込むような展開を希望。
 この相手だったら間違いなく勝ち負けにはなるはずです。

○ヴィヴルヴォン
 新潟2週目あたりを予定。

 とりあえず順調です。後は来週、再来週のどこで出られるかってところですね。
 今週の出走状況を見るに、芝の中距離は込み込みで出走するだけで一苦労って感じ。
 その中で調子を落とすことなく適切なレースを選択するというのは大変なことです。

○ピットスポルム
 3歳未勝利(11日阪神 芝1400m)に岡部誠騎手で出走確定。

 う~ん、どうなることか。レースでのサプライズを期待します。
 相手は強いかどうかはさておき、相当揃った感じがします。
 
○スペクタビリス
 3歳未勝利(10日阪神 ダート2000m)に出走予定。

 どう見てもここは絶対勝たなくてはいけないレース。
 気になってたバガボンドや前走2着のニシノバスターも出ていますが、戦ってきた相手を考えれば
 スペクタビリスのほうが上回っていると贔屓目無しに思います。
 先行しそうな馬もスペクタビリス以外見当たりませんし、強気の競馬が出来るかどうかだけだと思います。
 もし取りこぼしたら…調子が落ちかけてる現状からして今後の見通しは相当暗いです。
 いや、そんなことにはならない!絶対勝つ!

○バリサイト
 入厩

○ヒールゼアハーツ
 メイクデビュー新潟(25日新潟 芝1800m)に津村騎手で出走予定。

○ブロンクステイル
 調整中

 バリサイトが無事入厩を果たしたことで、この世代は出資6頭中5頭が入厩を果たしました。
 この世代は相当期待が持てる気がしています。
 その中で先陣を切る予定のヒールゼアハーツ、津村騎手は実績のある騎手ではありませんが
 個人的にはあまり気にならないかなぁ…なんとなく調教代わりの叩き台っぽいし。
 逆にここで見せ場を作れたら先々相当楽しめそうな気がします。
 ブロンクステイルは1200mでもって話になってますが、それだったら札幌の1500mになりそうな予感。
 後はアルマニャックもそろそろ戻ってきて~
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんは。
ボン陣営のコメントがここのところ明るくて、なんとなく嬉しいですね。
調子もよいようですし、登録みながら前倒しもアリ?とか都合よく考えてます^^
たま 2010/07/08(Thu)22:56:26 編集
ヴィヴルヴォン
調教師がゆったり構えているのは非常に心強いです(笑)
変に焦ってたりやる気のないそぶりを見せられると萎えますからね…
調教師的には中距離一本で考えているようですが
この路線は劇込みですからやはり2週目ですかね…
それまでに調子をピーク手前ぐらいに持ってこれたら勝ち負けは出来るはずです。たぶん。
Y.M 2010/07/10(Sat)22:11:36 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]