忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
○ヴィヴルヴォン
 3歳未勝利(24日新潟 芝1800m) 2着

 もう…あとちょっとなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 あそこまで行ったら勝ってくれないと困ると思う一方で、競馬を経験した結果ピリっとしすぎた感もあり。
 しょうがないので次勝ってもらいましょう。ただこの酷暑で連戦がきくのか…心配です。
 スペクタビリスもラフェクレールも含め、あの時勝っておけば…って感じになりそうで怖い。

○ヒールゼアハーツ
 メイクデビュー新潟(25日新潟 芝1800m) 7着

 やっぱりまだまだ仕上がってませんでした。
 パドックで見た限り体つきはまあまあでしたが動きは重そうでした。
 レース振りも回ってきただけという感じでしたが、それで7着だから良しとしましょう。
 トリリオンカットやカルカソンヌのように使いながら徐々に走ってくれそうな感じです。
 体が絞れてもズブそうな感じなので、次は追えるジョッキーがいいですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
次こそ
ヴィヴルヴォンは勝てそうな気がしていましたし、実際直線半ばでは確信に近いものさえ感じましたが…。
ちょっと痛い敗戦ですね。
でもまだこれで2戦目。
次はさらに良くなってもらって、次こそですね。

ヒールゼアハーツは見れていませんが、募集時から綺麗な馬体でセンスがありそうな馬。
仕上がり途上とのことで、使いつつでしょうか。
まずはひと叩きした次の変わり身が楽しみですね。
kosmos URL 2010/07/27(Tue)23:45:40 編集
Re:次こそ
ヴィヴルヴォンは本当に次が勝負です。まあやってくれると思っていますが…
自分との戦いだと思っています、はい。

ヒールゼアハーツはすぐに良くなるとは到底言えませんが使いながら良くなる気配がプンプンします。
カルカソンヌみたいに4戦ぐらいコンスタントに使って勝ちあがれれば。

出走間隔的に次はロッソネロとスペクタビリスに期待をしています。がんばれ~
Y.M 2010/07/28(Wed)22:19:59 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]