忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
○アースグラヴィティ
 3歳以上500万下(31日函館 ダート1700m)に吉田隼人騎手で出走確定。

 頭数が少ない!いきなり賞金圏内!相手は強いので上位争いは無理っぽいけど…(笑)
 何はともあれ元気が一番

○ロッソネロ
 萬代橋特別(8月8日新潟 芝2200m)に出走予定。

 具合は良さそうな感じ。カツハル騎手は上位騎手の割にはあまり縁がないだけにちょっと楽しみ。

○ヴィヴルヴォン
 3歳未勝利(8月15日新潟 芝1800m)に北村浩騎手で出走予定

 まだ悔しさは残りますが、次は決めてくれるでしょう。

○スペクタビリス
 来週の出走を予定。

 よし、なんとかレースには使えるまでに調子が戻りそうです。
 次は絶対落とせないだけに心配は心配ですが普通に回ってくれば勝てるはずです。

○ヒールゼアハーツ
 調整中

○アルマニャック
 帰厩

 ヒールゼアハーツは次が試金石。使われて走れる状態になっているはず。
 そして二の矢アルマニャックが帰ってきました!
 さすがに2週後のダート1700mまでには体勢が整わないと思いますが、どうなるでしょうか。
 まずは本追い切りを消化した後の調教師のコメントに注目ですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]