忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
○アースグラヴィティ
 3歳以上500万下(31日函館 ダート1700m)に出走予定。

 前走は本当にがっくり来ましたが、コンスタントに使えることだけでも儲け物です。
 条件変わりでどこまで出来るか…がんばってほしいところですが。

○ロッソネロ
 萬代橋特別(8月8日新潟 芝2200m)に出走予定。

 今のところ比較的順調に調整できているようです。
 もっとやれる馬だと思っているので体だけが心配です。

○ヴィヴルヴォン
 3歳未勝利(24日新潟 芝1800m)に内田騎手で出走確定

 無事出走確定!面子を見てもそこまで気になる相手もいないわけでこれならやって不思議はないはず。
 そんななか内田騎手が先約を断って載ってくれるというのは嬉しい反面複雑な心境。
 "条件によっては先約を断る騎手"ってことになっちゃうわけですからね…
 もし自分の馬に先約があって、内田騎手の都合で別の騎手を探すことになりましたなんてことになったら
 たぶん怒り狂うことになるんじゃないかと。
 だから、というわけではないですがここでしっかり勝って下さい。お願いします。

○スペクタビリス
 調整中

 ちょっと調子を落としていたみたいですが、すこーし復調気配。
 なんとか優先権があるうちに出られればいいのですが。

○ヒールゼアハーツ
 メイクデビュー新潟(25日新潟 芝1800m)に津村騎手で出走確定。

○ブロンクステイル
 調整中

 バリサイトはすでに放牧、ブロンクステイルも放牧濃厚と徐々に戦線離脱する中、
 健気なヒールゼアハーツはひとり気を吐いています。入厩してからかれこれ2ヶ月、がんばってきました!
 今まで一度も先着できなかったアドマイヤバーラムに先着できたようにようやく状態が整った感じです。
 新馬戦だけに相手関係とかよくわかりませんので、スタートを五分に出てちゃんとレースをしてくれれば。
 それにしても新潟の新馬戦って出資馬の中で初めてかなぁ…?
 だいたい夏の新馬戦って小倉がほとんどでたまに札幌っていう印象です。
 新潟の外回りの4コーナーのシーンが大好きなので、
 それを出資馬の新馬戦で見られると思うと今からワクワクしています
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
Y.Mさん、こんばんは。

ヒールゼアハーツ、デビューおめでとうございます。
いまちょうどGCで調教VTRをやってましたよ!
楽な手応えで追われる併走馬に先着してましたし状態も良さそうですね。
新馬勝ち目指して頑張ってほしいですね。

そして・・・残り期間僅かとなった「我らがヴィヴルヴォン」。
出馬表をみて、強敵がたくさんいると思ってしまいました。超弱気な僕です(笑)。
一度競馬を使われての上積みを考えれば十分勝ち負けできるなじゃいかと・・・期待しています。
KODAI 2010/07/22(Thu)22:54:11 編集
訂正
なんか変な文章になっちゃってすみません。

「楽な手応えで追われる併走馬」→「楽な手応えでしたし、追われる併走馬に・・」に訂正しておいてください。

併せた馬が楽な手応えだったような表現になってしまいました。すみません。

KODAI 2010/07/22(Thu)22:58:11 編集
週末の2頭
ヒールゼアハーツ…調教見るの忘れてました、無念。
たしかレース当日のGCでもやるはずなのでそのとき確認します。
とりあえず現時点では期待でいっぱいです。
レース後打ちひしがれてなければいいですが(笑)

ヴィヴルヴォン…相対評価であまり気になる相手はいないと思うのが半分
このところ気になる相手を書くと、実際そいつにやられているのであえて書かないのが半分です!
スタートさえ五分に出られればあがり勝負になっても絶対さしきれるはずです。
Y.M 2010/07/23(Fri)22:26:59 編集
無題
ボン、頑張りましたが、僅かに及びませんでした。
もうちょっとだったんですが…。
2着でしたが、堂々勝ち馬を追い詰めて、権利をとったのは立派でほめてあげたいです。
これで次はレースを選べますが、私もできればここで決めて欲しかったってのが本音です。
たま 2010/07/24(Sat)14:35:42 編集
競馬ブックを読んで
悔しい思いと勝ちたかったという無念がふつふつと沸いてきました(笑)
次こそ、次こそは決めてくれるでしょう。
Y.M 2010/07/26(Mon)21:57:21 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]