忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
○アースグラヴィティ
 奥尻特別(26日函館 芝1800m)

 良い意味で変わりは無いようです。このまま順調に

○ロッソネロ
 4歳以上500万下(13日京都 芝2400m)に和田騎手で出走予定。

 座してクラス再編成を待つか、多少条件は合わなくても獲りに行くか。
 後者を選択した調教師の心意気や良し!私はこういう姿勢を評価します。
 ただ2場開催の中2週で出られるのでしょうか…そこだけが気がかり。
 あまり頭数が集まらない長距離戦というところに一縷の望みを託します。

○ヴィヴルヴォン
 3歳未勝利(6日東京 芝1800m)に北村宏騎手で出走確定。

 メンバー見たらなんか入着くらいは期待できそうな気がしないでもないです。
 まぁ初戦なので無事に回ってくれれば。その上で見所あるレースをしてくれれば嬉しいですね。

○ラフェクレール
 3歳未勝利(6月13日京都 芝1600m)に藤田騎手で出走予定。

 またまた頓挫(というか状態不安)ですか…この期に及んで焦ってもしょうがないので万全な状態で!!

○スペクタビリス
 3歳未勝利(6月5日京都 ダート1900m)に福永騎手で出走確定。

 ヴィヴルヴォンと打って変わってこっちは相手が強そうな感じ…
 上位5頭くらいで1着を争うんじゃないかと見ています。なんとか勝って欲しいところですが。
 それにしてもハリウッドスターはなぜダート戦に?

○ヒールゼアハーツ
 ゲート合格

 さっそくゲート合格来ました。そこまで追い詰めていないのでそのままデビュー戦に行けるのでは。
 もし立て直すにしても時間は十分にありますからね。

○アルマニャック
 函館に移動。

 函館に移動になりました。目指すはダートの短いところか芝の中距離かってところでしょうか。
 まずは無事に移動できますように。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ついに運命の6/6が来てしまいました。
ヴォン。V、V、V、ビクトリーでお願いします!
たま URL 2010/06/04(Fri)01:54:50 編集
いよいよ明日ですね~
ずいぶん時間がかかりましたが、無事出走出来ればこの馬の力は出せるはず。
あわよくば勝利を…楽しみに待っています!
Y.M 2010/06/05(Sat)20:15:23 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]