忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
ま~た1頭離脱…勘弁してくれ

○アースグラヴィティ
 浄土平特別(25日福島 芝1800m)に出走予定。

 まあとりあえずは順調ってところでしょうか。一叩きしない事には始まりませんね。

○ロッソネロ
 調整中。

 今の雰囲気からすると9ヶ月経過後間を空けずにレースに使えそうな感じ。
 即結果を出すことは出来ないと思いますが、成長したところを見せて欲しいところです。

○ソルスティス
 3歳未勝利(11日福島 芝2600m)に小野寺騎手で出走確定。

 久々の芝でどう出るか。何とかいいレースを!


欲求不満が高まって、勢いで2歳馬に出資してしまいそうになる今日この頃。
来週の近況を確認して問題が無ければ即申し込みそうな気がしています。
そのためにも週末のテスト頑張ってお金を稼がないと…
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんは、順調にきていただけに、ボンはがっくりでした。環境変化の直後ですし、なんとか立て直して欲しいところですね。
ソルスティスがなにげに面白いところに登録してきました。何がおきるかわからない条件だけに、ツボに嵌るかも…とか思って応援したいと思ってます。
たま 2010/04/10(Sat)21:48:06 編集
いい結果は出ませんでした
ヴィヴルヴォンはそろそろやばい時期に入ってきますが、焦ってもしょうがないのでじっくり待ちたいと思います。
最悪スーパー未勝利でも一発回答を出せる器だと思ってるので。

ソルスティスのほうは…どうにもなりませんでした。この馬のツボはどこにあるのでしょうか…
Y.M 2010/04/11(Sun)21:14:18 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]