忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
○アースグラヴィティ
 3歳500万下(19日小倉 ダート1000m)に出走予定。

 非抽選で除外orz残念無念。超短距離でどうなるか…いい方に出て欲しいが。

○ロッソネロ
 3歳500万下(11日小倉 ダート2400m)に丸山騎手で出走確定。

 向いてると思っているダート長距離で出走が叶いました!
 この相手なら先手を取って押し切ってくれるものと信じています。

○リアルインパクト
 朝日杯2歳ステークス(19日中山 芝1600m)にフラン・ベリー騎手で出走予定。
 
○ファタモルガーナ
 2歳未勝利(11日阪神 芝1800m)に国分恭騎手で出走確定。

 リアルインパクトはすこぶる順調です。調教でもいい具合のようですから期待できるでしょう。
 来週が待ちきれません。GIに出るというのも久しぶりですからね。
 ファタモルガーナは正直言ってあまり強気にはなれません。
 この馬として調子は上がっているでしょうがなにぶん相手が揃っているので…
 前走と同様、掲示板に載れたらOK!乗れてる若手騎手ですし思い切りのいい騎乗を見せて欲しいところです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
なぜか
ロッソネロ、負ける気がしません。
それだけ自分が楽しみにしているんだ…と実感(笑)
来週のビッグレースに繋げるためにも、ここは勝って…ですね。
kosmos URL 2010/12/11(Sat)02:06:49 編集
惜しかったです…
あとちょっとだったんですが…惜しい
思ったとおりダートの長距離はあっているようなので
今後もこの条件で使っていって欲しいですね
ただ番組が少ないのが問題ですが(笑)
Y.M 2010/12/12(Sun)21:20:23 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]