忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
○アースグラヴィティ
 3歳500万下(12月11日中山 ダート1200m)に出走予定。

 今のところ順調。無事出走が叶えばいいが…

○ロッソネロ
 3歳500万下(19日阪神 芝2400m)を視野に。ダートも検討。

 ここは目先を変えてダートというのもありなんじゃないかなぁと思っています。
 もちろん結果が出せるとは言い切れませんが、このまま芝を使っても勝ちきれない感じがするので。

○リアルインパクト
 朝日杯2歳ステークス(19日中山 芝1600m)にフラン・ベリー騎手で出走予定。
 
○ファタモルガーナ
 2歳未勝利(11日阪神 芝1800m)に出走予定。

 リアルインパクトの騎手が決定いたしました!
 多分ほとんどの人が「フラン・ベリーって誰?」と思っていることでしょう。自分もそうです(笑)
 ざっくりと調べましたが、今年のシャーガーカップで賞を受賞したりポップロックに乗ったのが主なトピック。 
 あとはアイルランドリーディング3位とかナショナルステークス勝利でGI初制覇とか。
 年齢はよく調べると29歳らしいのでちょっと遅咲きの若手って所でしょうか???
 まあとりあえず期待しておきます(笑)
 ファタモルガーナはすぐ次走予定が出たように体調的には問題なさそう。
 使いつつ状態が上がってくることに期待しています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
思いが届いたのか
ロッソネロ、ダートも視野に入りましたね。
コメントの感じからはそれが現実になる可能性も高そうに思いました。
血統(父)、走りっぷりから適性は高そうですし、ダートを使うに心配だった精神面もだいぶ成長した印象がありますので、今は良い結果を残してくれるんじゃないでしょうか。
ダートを使ってきたら…凄いワクワク感でレースを見ることになりそうです(笑)
kosmos URL 2010/12/04(Sat)02:54:40 編集
Re:思いが届いたのか
よし、次はダートだ!と思って喜んでいたのですが
なぜか芝のレースに特別登録していますね…
まあ頭数から見て出られないとは思いますが
芝に未練たらたらなんでしょうか。
今週の更新が待ち遠しいです。
Y.M 2010/12/05(Sun)20:23:16 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]