忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
○バリサイト
 2歳未勝利(11月13日東京 ダート1600m) 2着

○リアルインパクト
 京王杯2歳ステークス(13日東京 芝1400m) 2着

 どちらもあと一歩及ばず…しかもどちらもデムーロ騎手にやられました…ガックリ
 前者はやってくれなきゃ困るというスタンスで臨んで、怖いなぁと思っていた馬にやられてしまいました。
 ですが正直やられるにしてももっと接戦になってくれないとちょっとこの先が思いやられます。
 恐らくはこのあと一息入れるでしょうから戻ってきたときに勝ってくれることを期待します。
 リアルインパクトはよく頑張りました!!これで初めて出資馬が2歳オープンになってくれました。
 結果論を言えば勝てたんじゃないか…と思いたくもなりますがそう思ってもしょうがないこと(笑)。
 レース前は掲示板外も覚悟していましたし、賞金だけで言えばからまつ賞勝利より稼げたわけですから
 大大大大大満足です。
 この先はどこを使うか分かりませんが他の馬より優位に立ったので使いたいところに使えますね。
 次は先頭でゴールするリアルインパクトが見られることを楽しみにしています。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]