忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
○アースグラヴィティ
 3歳500万下(11月7日東京 芝1600m)に出走予定。

 思ったより早く戻ってこられそうです。
 どれだけできるかわかりませんが、まずは無事に走ってもらいたいところです。 

○ヴィヴルヴォン
 3歳500万下(30日福島 芝1800m)に古川騎手で出走確定。

 何とか無事に枠に入りました…
 相手を見ると何が強いのかいまいち分からないような混沌とした面子。
 これぞローカルの下級条件戦といったレースで、馬券的な面白さはありそうですが。
 ヴィヴルヴォンとしては勝たなければいけないレース。結果を出してくれることを祈ってます。

○リアルインパクト
 京王杯2歳ステークスも視野に。
 
○バリサイト
 2歳未勝利(11月13日東京 ダート1600m)に出走予定。

○ファタモルガーナ
 ゲート試験合格。

 リアルインパクトは流動的ながらも今のところは在厩で調整。
 できれば2歳のうちにもうひとつ勝てれば理想的、重賞ならなおさら。
 ですが無理する理由は無いのでまずは体調を重視で体が持てば…といったところでしょうか。
 バリサイトは特に状態が悪くなってはいないのでこのまま次走に向かって欲しいですね。
 次こそは勝つ意気込みで!次も松岡騎手が乗ってくれればいいんですが…
 ファタモルガーナは無事にゲート試験をパスしました。
 順調に行けば次の京都開催の後半で出られるでしょうか。楽しみです。

○オマケ
 レース後、いろいろなところでリアルインパクトの評価(主に血統面からのアプローチ)を目にします。
 <以下敬称略>

 血は水よりも濃し 望田の競馬blog
 栗山求ブログ
 笠 雄二郎

 正直理論的なことは分かりません。ですが褒められるのは悪い気がしません(笑)
 そもそも「血統はイマイチでも馬体がいい」と思ったから出資した自分は血統について語る権利ありませんね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]