忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
○ビンテージチャート
 放牧予定。

 しょうがないので来年まで待ちましょう。

○ヴィヴルヴォン
 調整中

 う~ん来週のほうがいいといって回避してしまいました…
 来週出られる保証は無いのだから出てくれたほうがいいんですが。
 こればっかりは考え方の違いでしょうか。

○リアルインパクト
 メイクデビュー東京(24日東京 芝1400m)に後藤騎手で出走確定。
 
○バリサイト
 メイクデビュー東京(23日東京 ダート1600m)に松岡騎手で出走確定。

○ファタモルガーナ
 ゲート練習中。

 今週は期待値がとても高い2頭のデビューです。
 バリサイトはここまでじっくりじっくりやってきた上での満を持してのデビュー。
 リアルインパクトは夏場を調整に当てて秋を目標にしてのデビュー。
 過程は異なりますがともに大事に調整してここまでたどり着いたという印象です。
 ここにきて急にリアルインパクトの評判が高くなっていて、正直びっくりしていますが(笑)
 ※【馬三郎・弥永】あのディープ産駒は間違いなく走るとかサトノペガサスより数段上って本気なんでしょうか
 馬自体の素質という意味ではバリサイトも負けていないはず。どちらにせよ無事に帰ってきてくれれば。
 ファタモルガーナは聞いていた気性の悪さがまったく出ていないようなので
 まずはゲート試験まではこのまま突き進んで欲しいですね。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
今週は
土曜バリサイト、日曜リアルインパクトとワクワクのデビュー戦が続く週末ですね。
まずはリアルインパクトですが、凄い注目度が高いですね。
色んなところで名前を見かけます(笑)
実際、それに値する血統と動きを見せていますから、実戦も可能であれば初戦から、そうでなくてもそう遠くなく初勝利を掴んでもらいましょう。

バリサイトの方はそう注目度は高くないですが、ここに来てじっくりやった(待った)効果が出てきているんじゃないかと個人的には思ってます。
一時期は一進一退を繰り返すなら、一旦リフレッシュで…とも思っていましたが、さすがに経験のある厩舎ですね。
期待は古馬になってからですが、まずは順調なスタートを切って欲しいです。
kosmos URL 2010/10/21(Thu)22:55:10 編集
無題
ヴィヴルヴォンは福島で、残念入らなかったかー…と思って府中2000が空いてるので、はぁ?出れてたんじゃない?
とか、私も不思議に思いましたが、先生の判断で回避だったみたいですね。確かに相手が強いのもわかりますけど、頭数が減るレースって、1頭2頭強いのが揃うもんだという気もしますし、出走チャンスだったのに勿体無かったな…とも思います。
たま 2010/10/22(Fri)16:43:52 編集
週末
>kosmosさん
期待の新馬2頭がデビューする今週末は久々に競馬で燃えそうです。
バリサイトはそれなりに相手が揃った感はありますが勝ち負けにはなってくれるんじゃないかと。
まあ無事であればすぐチャンスは来るはずです。
リアルインパクトは周りが煽るので期待してしまいますがなんとか平静を装ってます(笑)
どちらもいい走りを見せてくれればそれで十分。
明日は応援よろしくお願いします

>たまさん
出られるのに出ないでよりよいチャンスを狙う…というのはスーパー未勝利のときもあった感じなので
正直あまり望ましくはないと思っています。
ただいまさら嘆いてもしょうがないのでこの選択がいいほうに出ることを祈っています。
まだ私は諦めていません!この馬は絶対走るはず。
Y.M 2010/10/22(Fri)22:07:04 編集
おめでとうございます
リアルインパクトの新馬勝ち、おめでとうございます。
ダイナミックでパワフルな走りが凄く目につきました。
あと、道中も上手にスムーズな競馬ができていて、センスのある馬だなぁと感じました。
大型馬で使ってさらに良さが出てくるでしょうし、楽しみな馬が出てきましたね。
kosmos URL 2010/10/24(Sun)12:21:14 編集
無題
リアルインパクト快勝おめでとうございます。
センスが良く動きもダイナミックでしたね。
叩いての上積みもありそうなので次走も楽しみですね。
AITO 2010/10/24(Sun)12:49:51 編集
ありがとうございます
>kosmosさん
お祝いありがとうございます
パワフルですが思った以上に素軽い走りが目に付きました。
この先どう成長していくか分かりませんが
期待に胸が膨らみます。

>AITOさん
お祝いありがとうございます
愛馬の久々の勝利を噛み締めています(笑)
もしかしたら放牧に出るかもしれませんが
次の走りを楽しみに待っていたいと思います。
Y.M 2010/10/24(Sun)22:18:30 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]