忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
○ビンテージチャート
 予定白紙。

 う~ん、残念ですが蹄はもともと弱いだけにしょうがないですね…
 まあいい状態で出てくれればと思います。
 それにしても長距離の1000万下って本当に番組無いっす。
 東京だと次開催の3週目まで無いとか…体調と相談の上ですが2000mを使うか福島を使うか。

○ヴィヴルヴォン
 調整中

 来週の2000mですか。とりあえず出られればいいです。

○リアルインパクト
 メイクデビュー東京(24日東京 芝1400m)に後藤騎手で出走予定。
 
○バリサイト
 メイクデビュー東京(23日東京 ダート1600m)に出走予定。

○ファタモルガーナ
 入厩

 大きな頓挫があって気が気でなかったファタモルガーナがついに入厩を果たしました。
 これで出資2歳馬6頭がすべて入厩を果たしたことになります。
 入厩はゴールでなくスタートでしかありませんが、それでも嬉しいものです。次はゲート試験ですね。
 関東の2騎はデビューが近づいているもののまだはっきりしたところが見えません。
 来週には結論が出るでしょうからそれを楽しみに待ちたいと思います。

○オマケ
 セイントニコラスの割引額って一口30,000円もあるのか…未出走で入厩もしてないから当然なんですが。
 後ろを振り返ってもしょうがないので2次募集で活用できるよう考えています。
 今のところはマチカネハナサソウでしょうか。
 まだじっくり見られそうなので(自分の気持ち的に)ギリギリまで我慢する予定です(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]