忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
○アースグラヴィティ
 3歳500万下(12月11日中山 ダート1200m)に出走予定。

 次はもっと上積みが見込めそうで期待しています。
 それはそうと6歳になるとローカルしか使えなくなるのか…恥ずかしながら知らなかった。

○ロッソネロ
 3歳500万下(27日京都 芝2200m)に和田騎手で出走確定。

 戻ってきたと思ったらもう出走。早いものです。
 真面目な話、出走確定のメールが来て「へ!?」と呟いてしまいました。会社で(笑)
 じっくりやる厩舎もある一方で体勢が整ったらすぐ使う厩舎もあります。
 どちらがいい悪いと言うことではありませんが使ってくれるのに越したことはありません。
 とりあえずは入着して次のチャンスを掴みたいところ。アドマイヤショット以外なら互角にやれるはず。

○リアルインパクト
 朝日杯2歳ステークス(12月19日中山 芝1600m)に出走予定。
 
○ファタモルガーナ
 メイクデビュー京都(25日京都 芝2000m)に和田騎手で出走確定。

 リアルインパクトは今のところ順調そうで何より。
 来週あたりからぼちぼち時計を出すようなので次の更新には騎手の手配とかも出るかもしれません。
 後藤騎手なのかウィリアムズなどの外国人なのか…妄想するだけで楽しいですね(笑)
 相手はかなり強くなりますがやれると信じています。
 ファタモルガーナはついに2歳でデビューできることになりそうです。
 一時期はもう競走馬になることすら危ぶまれた感もありましたがぐんぐん調子を上げてくれました。
 まあ調教的には強調材料もなく、相手関係を見ても良血馬が多いので結果は期待していません。
 無事に回ってきて使いつつよくなってくれるでしょう。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]