忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
○フルスペック
 2日阪神 2歳未勝利(ダ1200m) 3着

 一応希望通りの掲示板は確保してくれました…が
 勝ち馬に大差をつけられてのという今後の展望を考えるとかなり物足りない内容でした。
 そもそも+12キロって、あれだけゆるかったのにさらに太め残りでデビュー戦と見まごうばかりの馬体。
 それを考えたらしょうがないのかな、とも思います。
 脚元に問題が無ければ最終週も使っていただけたらありがたいのですが。

おまけ
○トールポピー
 出資してませんが、同じクラブの馬がGIを勝ちました。
 しかも強い内容で。ウオッカと同レベルなのかは今はわかりませんが
 少なくともクラシック戦線で主役を張れる能力はあることは確実です。
 やはりちゃんと探せばキャロットでGIを勝てる馬にめぐり合えるということですね
 (私の場合はまったく出資対象にしてませんでしたが(笑))。

 あと角居厩舎は本当に凄い!
 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]