忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
○インテレット
 ウェルカムS(27日東京 芝2000m)に松岡騎手で出走確定。

 能力的にはここでも十分勝気ありだと思いますが
 もし馬券を買うなら相手がちょっと絞れない…そんなレースです。
 オーシャンエイプスはマイルまでだと思ってるのであまり気にはなりませんが
 シンゲン、ダンスアジョイ(やや距離が短めですが)、ペガサスファイト…
 秋嶺S組は斤量との兼ね合いを考えたらインテレットに分があるはず。
 強気に掲示板以上を期待しています。

○デルタウイング
 24日京都 3歳以上500万下(芝2000m)に和田騎手で出走確定。

 ちょっとこれは楽しみなレースです。
 鞍上強化、芝代わりに加えて9頭立てと条件戦とは思えない少頭数。
 3日間開催だとこういう隙間ができるんでしょうね。
 2000だと心持ち長い気がしますが、なんとか変わり身を見せて欲しいところ。
 あと無事で帰ってきて。

○フルスペック
 12月2日阪神 2歳未勝利(ダ1200m)に岩田騎手で出走予定。
 
 突然の前倒し。
 まあ悪くないと思いますね。中2週なので。
 というか12月8日の元々の予定が中2週だと思っていた私。
 中3週だとちょっと開き過ぎの感があるので。
 相手関係等はもう少し立たないとわかりませんが
 この馬の課題である、走りに本気を見せる・ピリッとした面を出す
 ところに少しでもいいから進展を見せて欲しいところですね。
 そうすれば結果はおのずと付いてくるでしょう。
 
おまけ
○マゼラン
 12月5日帰厩、12月22日阪神 2歳新馬戦(芝1800m)を予定。

 いいですね、着々と予定が立ってきました。
 予定通りに行くかどうかは別として、こういう風に予定を出してくれるところは好感が持てます。
 私の希望であった今月中に帰厩というのは叶いませんでしたが(笑)
 もともと無茶な希望だったので。
 で、その予定ですが芝1800mという王道路線。
 角居師の考えとしては
 ・まずはクラシック路線に乗せたい
 ・それだけの素質がある
 と見ていいのでしょうか…
 期待が高いのは嬉しい反面、そこまで高望みしていないのでダートでもいいかな、なんて。
 ただ年末~正月競馬に適当なダート中距離はないんですね。
 そうなるととりあえず夢を見られるところに挑戦するのも悪くないかも。
 あとは帰厩して時計を出せるのは最高で4回、ビシッと追えるのは2回なので
 悔いの残らない仕上げをしてくれることを望みます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]