忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
○インテレット
 状態を見つつ、続戦の方向?

 まだなんとも言えませんが、雰囲気的には続戦しそうな感じです。
 番組から察するに、プリサイスマシーンの帯同でオリオンS(16日阪神 芝2400m)
 もしくはクリスマスカップ(22日中山 芝2200m)といった辺りと見ています。
 ダートも視野に入れるという話もしてますが、それは東京開催が始まったらにして欲しいところ…

○フルスペック
 12月2日阪神 2歳未勝利(ダ1200m)に岩田騎手で出走確定。
 
 少頭数、相手もそれほど強くないので掲示板くらいは望んでもいいかな(笑)
 コンスタントにレースを使えるのはこの馬の強み。
 
○マゼラン
 本日帰厩、12月22日阪神 2歳新馬戦(芝1800m)に武豊騎手で出走予定。

 またもや突然の前倒し。願いが通じたのかはたまた(略)
 何はともあれ3回追い切りできそうな予定を組んでくれたことはいい方に出るでしょう。
 そして鞍上に武豊騎手を配してくれるなんて感謝の念しかありません。
 自出資馬に豊騎手が乗ってくれるのはあのアンタレスS以来だから本当に楽しみ。
 ちなみに自出資馬と豊騎手の相性はというと
 トリリオンカット、フィフティーワナーにのべ34回騎乗して3勝。
 勝率10075%!!(たかだか34回ですが)
 このレースがすべてではないですがいい結果が出ることを今から祈ってます。
 駄目なら駄目でダートでつぶしが利きますからね。 

おまけ
○ソルヴィエント
 ノーマークでしたが明日出走のようですね。
 距離延長がどう出るか。厳しそうだなぁ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
マゼラン
今週のフルスペックは、Y.Mさんの仰る通り「掲示板」は期待したいですねぇ。
もう少し上でも全然構いませんが(笑)

マゼランは山元TCへの放牧ということで、少し心配していましたが、結果として「急がば回れ」がいい方向に出ましたね。
そして、鞍上も素晴らしい。
さらに、結構先の目標レースをサッと決められる師はもっと素晴らしい。
誰とは言いませんが、見習って欲しいものですね(笑)

あと、これはどうでもいいんですが、
武豊騎手は晩秋特別でもトリリオンカットに乗っていて、その時は3着でした。
現地で見ていて悔しい思いをしたので、よく覚えています(笑)
kosmos URL 2007/11/30(Fri)00:10:34 編集
おっと
角居さんはやっぱりいいといわれるだけはありますね。
まあ今のところたまたまいいほうに出ているだけのことかもしれませんが
今後もお願いしたい厩舎であることは間違いありません。

>武豊騎手は晩秋特別でもトリリオンカットに乗っていて、その時は3着でした。
>現地で見ていて悔しい思いをしたので、よく覚えています(笑)
おっと!、そうでしたか。完全に記憶から欠落してました。。。
レース結果を見直してもまったく思い出せません。
菊花賞後はWSJSに行ったとばかり思っていました。
修正します。
Y.M 2007/11/30(Fri)09:29:56 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]