忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
今週は在厩馬の更新はパスして今年残りの競馬の話を。

今年も早いもので競馬も残り3週となりました。
今年1勝(ニードルポイント)しかあげていない私にとって
2勝目は喉から手が出るほど欲しいのですが
出走可能な面子は
○フルスペック
○マゼラン
○インテレット
の3騎しかいません。
しかも
フルスペック:まだまだ勝ち負けの域に到達するには時間がかかりそう。
マゼラン;大型馬で使ってからが勝負?しかも相手が強そうな芝1800m
インテレット:ゲート難が解消されないと入着も厳しい
と、これ!と確信が持てる馬は正直いません。
マゼランは期待してますけどね。新馬勝ちとなるとどうかな…
まだ早い追い切りもこなしていませんしね。
ある意味王道の、"新馬で目一杯に仕上げないでお釣りを残す"臨戦過程なんでしょう。

一番可能性があるとしたらインテレットですかね。
運良くゲート難さえ出なければいいわけですから。
萩師もいろいろと考えてはくれているようですし、なんとかいい結果が出て欲しいところであります。

来年はワナーも戻ってくるだろうし、いい年になるといいなぁ(現実逃避)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]